2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあい

45

24時間テレビの番宣はきちんと見てなくて、裕さんのところだけ見ました。りょんりょんも見たけど。りょうちゃんとあのツンなおばあちゃんのからみはもっと見られるのかしらー。楽しみ。それにしても顔が売れてきてるなぁさすが月9!って思ってたら裕さんもち…

うまくやれそうさ、お前と一緒なら

半年以上ぶりの東京ドームはわたしにとって初のCOMPLEXのライヴでした。普段は女子ばかりのコンサートへ行くことがほとんどなので、わたしは背が高いからいつも見晴らしがいい方なんだけど今日はゲートへ行くにもなんだかものすごく前が見えない・・・て感じ…

あっちょんぶりけ

me

昨夜のレコメンはうちの母親も聴いていたらしく、「ロンバケの話してたね」って言われました。ほとんどラジオそっちのけでツイで盛り上がってしまってすみませんでしたwwまさかのえーさくからの最終着地点が十年愛のおおえせんりさんのメリーゴーランド高速…

パパとひろちゃん

今さらですけど中居さん、長時間の歌番組に続いて27時間テレビお疲れ様でした。その後孫さんの基金??の立ち上げにも携わってるみたいで、世間では仕事を選ばないとか言われてるけどもともとそんなことしてこなかった中居さんの姿勢がより多くの後輩に伝わ…

拍手お返事

27時間テレビを早いとこ編集しないとものすごいHDDを圧迫している・・・!と思っていたら母親もベタ録りしていたらしいので、わたしは今夜も眠れないといいともとビストロだけ残そうかなー(2日目細切れに録ってたらちゃんと録れてなかったの)。 裕さんは何の…

どこまでいってもわたしってやつは

me

昨日はトラストにいかねぇかったわたしも、新大久保に参上して(最近単なる新大久保好きのひと)、サムギョプサルをいただいてきました。先週もサムギョプサルで、7月に入って3回目のサムギョプサルだったけど相変わらず美味しかったです。全部違うお店で食…

思い込んでアップダウン

7月も後半ですね。あと1週間で終わってしまうー。最近はまたローリング・コースターを聴いています。この歌すごいですね。わたしのアイチュン1位から全然下がらないです。PUZZLEコンが終わったのが7月末だったので、この季節になると聴きたくなるんです。梅…

an・an買いました

昨日のダイアリーは「ビ/ス/タ」て検索除けかのように書いたすぐ後に普通に書いちゃってなんの意味があったのて感じでしたけど、案の定びすた検索が多いです。まぁどこかのヲタク同士の方の役に立てればいいです。ところで、an・an買いましたー。an・an (ア…

がーん

kor

こないだ書いてた「君は僕に恋をした」(日本題はまだないのでいろいろな書き方があるのですが)が、パク・シネちゃんの交通事故の後遺症で撮影が進まずどうやら放映が滞ってとりあえず1話から7話の総集編とかになるらしく・・・これは日本での放映は今後次第…

検索増えてます

J me

Aのグループの京セラチケが届いたせいか、ビ/ス/タ検索が多いーーー。ちなみにビスタ情報はhttp://d.hatena.ne.jp/mixmix280/20110104に書いてありますので、ご覧になりたい方はどうぞ。年末コンの話ですので、夏は多分8Fは暑いでしょうねー。飲み物とか一…

ホンネで勝負する男子代表

24時間TVのドラマに∞メンバー勢ぞろいシーンがるということで。制作側の皆さまも、∞の関係性をすごく理解して下さっているのねーと嬉しくなります。楽しみ楽しみ。だってみんななんか結婚していたり子どもがいたりなんかそんな人生を歩んでいる設定なのでし…

3連休

me

暑い!溶けそうに暑い日々です。連休中は久しぶりになんかまとまった自由時間がありました。築地に朝ご飯を食べに行ったり、スーツケースを買ったり、好きなひとと会ったり、ビールをたくさん飲むぞーな会をしたり、新大久保へ行ったりしました。あ、トラス…

祝・ゴールデン進出

45

初回すぺさるやった後に書いてたんだけど、あげるのを忘れていたー。 雨上がりがメイン司会だし、このまま深夜ていうか、半深夜?みたいな枠ではないんだろうなと思ったけど、初回2時間はさすがに飽きが来たかも。こういうのってちょっと面白いのを30分くら…

美男ですね

J

1話を見ました。つい最近韓流にハマって先月見たばっかりのこの作品ゆえ・・・いい感じにまとめていたなぁという印象でしたー。2時間3分て!て思ってたけど、わりとあっという間だったよ。テンポ良かったです。 イメージはガヤさんが一番近い感じ。八乙女く…

美男ですね

J

1話を見ました。つい最近韓流にハマって先月見たばっかりのこの作品ゆえ・・・いい感じにまとめていたなぁという印象でしたー。2時間3分て!て思ってたけど、わりとあっという間だったよ。テンポ良かったです。 イメージはガヤさんが一番近い感じ。八乙女く…

美しき指・美しき音

45

今年の秋以降は仕事が忙しくなることが確定済みなので、たぶんツアーとかあってもほとんど行けないし、年末年始もそろそろ親孝行しようかなと思っているので、じゃぁ次に裕さんに会えるのはいつかなぁと漠然と思うだけでもちょっと気が遠くなるような気持ち…

コスメとドラマと・・・あとなんだ?

kor

韓国ツアーのパンフを見過ぎてエアサムギョプサルとかエアソルロンタンでお腹いっぱいです。げふ。 8月に旅行って、そういえば去年思いつきで京都へ行った時もまぁまぁ高かったなーって感じだった様な気もしますけど、国内だしなんかそんなもんかって思いま…

いろいろごちゃまぜで萌える

まずは「ツブサニコイ」をエンディングで聴きました。というか、げつくがとってもいいドラマすぎてりょうちゃんがよすぎて佐藤グラタンが食べたいです。どこかコラボして売り出してください。毎週見るよー。夏にぴったりな感じのドラマじゃないか!素敵じゃな…

仕分けすぺさる

前にやった分と、あらたなコーナーとで、内容は面白かったのでしょう。わたしは楽しめなかったですけど。裕さんが土下座させられたり叩かれたりしているのをあははあははと笑って見られるほど気楽じゃない自分にびっくり。あれを面白がれるのがよいファンな…

an・an買いました

kor

今日は関東が梅雨明け!まさに梅雨明けにふさわしくものすごい暑かったぁぁぁ。こんな日に初日を迎えたヤスくんはなんかお祭り男的な感じがしていいですね。新大久保暑そう!ていうか、グローブ座に通う方々のことを担当登場シーズンには新大久保の住人と呼…

肉が好きなひと

毎年書いてるわけじゃないけどツヨポンお誕生日おめでとう!最近チョンマルブックがお供だったり、昔のチョナンカンにあのひともこのひとも出ててすごい!!とか再発見したりして、今更ながらに韓国語堪能なツヨポンを改めてすごいぜと思っています(いや前か…

ツブサニコイハヤクコイ

そういえば7月生まれ対象に誕生日動画のお知らせが事務所からずいぶん前にきてたけど、要は誕生日でも会社では見られないからさっさと家に帰らなくてはならないわけで、それってなんか嬉しいんだか悲しんだか寂しいんだかですよね。飲みに行ったら確実に日付…

オミジャ茶でございます

kor

宮の1話でチェギョンが宮廷に結婚の承諾に行くと、そこでオミジャ茶を出されるのですが、綺麗な色で気になってたら、会社の子からもらったー。 これでわたしも妃宮気分(安いにんげんです)なんていうか、わたしの生活にどんどん韓流が入り込んできてるんです…

ドラマは

45

プロフィール画像にしていた短冊メーカーは、3年前くらいに作ったもので、かめはめ波とかがすっごい裕さんぽくてかわいいじゃん、って取っておいたんだけど、まさか髪が増え、、、とか、3年経ってリアルにそんな心配><みたいな展開になるとは思わなんだー…

猫とご飯と好きなもの

me

書くのが遅くなっちゃいましたが、日曜日はシホリーノさん宅でちよさんとともにスマ会・ジフン会・最後はやっぱり∞会でした。最初ちよさんが来るまでは二人だったので、魔王→宮を見ておりました。なぜだろうけっしてイケメンではないのになんだかすべてがカ…

いってらっしゃい

kor

2年後くらいまで自分がどうしているかわかりませんけど一応記録なので書きとめておかねば!ということで2011年7月5日にジェウクくんは入隊しました。1か月前にハマった時はすぐに兵役に行くらしいと聞いて悲しみに暮れていましたが、それからなんやかんやで…

24時間会見

あぁ今日も日経エンタを忘れてしまったよ。最近1個なんかあるとすぐにもう1個忘れちゃうよねー。明日こそ本屋!! ところで日曜の夜中には24時間テレビの会見があったーーー!て覚えていたんですけど、ワインとかソウルマッコリとかその他色々飲んでいたので…

とうじつけん

トラストの当日券は前の方式に戻したんだねー。まぁつながらない電話にシャットアウトされるよりは希望がありそうな気もしないでもないですけど。遠方の方にとってはきついかもしれないですね。また新大久保へ行きたいなーと思っているので、ふらふらと行く…

拍手お返事

昨日は刺激になった!がんばる!とか言ってたわりに久々にグチグチになっちゃいそうだけど、今までお世話になった上司が間もなく定年なので、後任の上司が来たのだけど、花形部署からの異動ゆえか、とにかく上から目線でいやだ。社会人になって十数年たつか…