いってらっしゃい

2年後くらいまで自分がどうしているかわかりませんけど一応記録なので書きとめておかねば!ということで2011年7月5日にジェウクくんは入隊しました。1か月前にハマった時はすぐに兵役に行くらしいと聞いて悲しみに暮れていましたが、それからなんやかんやでジフンに夢中なのでこんな軽やかな送り出しの日を迎えています。女って勝手だ。まぁ彼も兵役中ですけどね。


この前、たまにご飯に行く男子チームのひとから「ついに韓流にハマったのかwww」て言われたんだけど、そのひとは仕事で韓国に行ったときにハングル文字がどうしても理解できないのがなんか怖かったと言ってました。たしかにわたしもあれ一文字もわからない・・・。そして「グンちゃんか??」て言われたけどそういえばグンちゃんメンノンの表紙になるのだね。すごいー。周りの子も最近ちらほらグンちゃん好きっていう子が増えてきた。まぁわたしの周辺はもっぱらジフン好きが多いのだけども。で、そのハングル文字難しいよね、の話から、でも漢字も使うよねぇっていう話題になって、そういえばジフンの漢字はどう書くのかな?って、うきぺでぃあしたら「朱智勲」だった。漢字もちょう男前!そこで思い出したのだけど、わたしがずっと診てもらっていた先生が「朱先生」という方だったのです。お年でもう引退されましたが。わたしずっと「しゅ」先生だと思ってたんだけど、「ちゅ」先生だったのかね、つまり。あちらの発音だと。ふーんそうなんだそうなんだーって思いながら、そうだジフンて医者の役やらないのかしらちょうかっこいいのにーってのん気に思いながら帰りました。