猫とご飯と好きなもの

書くのが遅くなっちゃいましたが、日曜日はシホリーノさん宅でちよさんとともにスマ会・ジフン会・最後はやっぱり∞会でした。最初ちよさんが来るまでは二人だったので、魔王→宮を見ておりました。なぜだろうけっしてイケメンではないのになんだかすべてがカッコよく思えてくる男・・・ジフン。不思議です。今度アンティークとアンティークのメイキングも見よう見よう。わたしなんだかんだでオーナーが最も好き。


ちよさんが到着してからはスマさんのライヴDVDを。迷ったけど2003年のMIJにしてみたよー。スマが全員細かった年のツアーです(そこかい)。ま、中居さんはりょうちゃん以上に黒かったですけど。みんなキム様かっこいいーてなるのかなって思ってたら意外に中居さんがかっこいいって二人が言うのでほおおおーと聞いておりました。あとちよさんは慎吾がよかったみたいで、シンゴって名前が好きなんじゃないよね???^^


で、ビオワインとかマッコリとか飲んだり、シホリーノさんの冬瓜の煮ものとか大根サラダを食べたりしたんですけど、女子会らしくオーガニックのお話とかもしまして、シャンプー何がいいかなーとかシホリーノさんのとこのカタログで見たりして楽しかったー。ためになったー。シャンプーは最近よくなにを使っているか聞かれたりすることもあるのですが、わたしはいまこだわり自然派化粧品友の会っていうところのシャンプーとコンディショナーを使っています。最高に髪にあっていて、今まで使ったどれよりもいい!!!!と思っているのでしばらく使うと思うけど、この前美容師君が仕入れてくれた

イオニート エッセンス V シャンプー モイスト 500ml

イオニート エッセンス V シャンプー モイスト 500ml

も、コンディショナー不要でなかなかいいので迷います。シホリーノさんが言ってた
ピヨコ ハーバルマイルドシャンプー 500ml

ピヨコ ハーバルマイルドシャンプー 500ml

もいいと思います。きちんとこだわってるわけじゃないけど、ノンシリコンにしてから髪質も地肌も変ったので、癖のあるひとにはお勧めです。ただわたし髪が細くて柔らかいのでノンシリコンだと逆にハリが出ていいんだけど、髪が多くてしっかりしたひとはシリコン入りの方が落ち着くのかもしれませんね〜。


なんだか最近いろんな会があるんですけど、また観賞会しよう〜。そしてわたし前の会社の子・今の会社の子・副業の友達・元ジャニヲタ友(みんなバラバラに)に新大久保に連れて行ってって言われてるんですけど、新大久保を極める勢いで頑張ります。いつからそんなキャラになったんだwwとりあえずエイターサムギョプサルの会は早めにやりたいですね。