オーガニック

最近シャンプーを変えました。スカラボはトライアルをたまに使う程度で現品いく勇気がない・・・。髪が強いひと向けだと思うのでわたしはちょっと継続使用は難しい・・・。


この前ロフトで見つけたんだけども

[rakuten:smile-plan:10014714:detail]
[rakuten:smile-plan:10014715:detail]

タイムレスコンフォートで主に取り扱ってるらしいです。これすごくいいですー。しばらくはこれを使いたい。髪がするっするになるけどシリコン特有のべっとり感がないし、ノンシリコン特有のきしみもないのでかなり使いやすいと思います。シャンプー・コンディショナーにお金がかかるようになって本当に色々悩みなんですよね・・・。不経済だなと思いつつ身体のためなのでよく選んで納得できるものを出来る範囲で使おうと思います。


韓国との政治的問題も勃発で、、、気軽に韓国にいけなくなってしまうかしら。最近ずっと韓国コスメなので、通販で凌ぐしかないかしらねー。