2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ夜

書きたいことがたくさんあるんですけど見るものがたまってゆく一方だ・・・。シューイチも全然見られていないし編集も手をつけていないー。早く12月になって欲しい。ダメ夜は企画によっては全く笑えない雰囲気になるものもあるけどカツン諸氏は常に全力で挑…

スターへの道

くらすます復活おめでとうございます。早速更新更新ですけどくらすます復活で大倉くんのこと書くネタができた!と思ってそういえば先週からふわふわ思っていたことを書くの忘れてたなーと思い出したので書きます。 先週の仕分けを見ていて、大倉くんが太鼓で…

8EST感想そのいち

多分がつっとまとめて長く書けないので小出し小出し。気づいたことをぽろぽろ書いていきます。まずはCDは改めてこうやって並べると、わたし的に∞にハマったのはズッコケからなのですけど、それより前の歌の方が好きだなーという印象です。もともとハマる前に…

テレビっ子

昨日はぴったんこ見てたのでMステはリアタイしませんでしたがあとから録画を見ました。今日は仕分けを見ました。わりとテレビっ子な週末を楽しんでおります。 ミニステは裕さんが大人しかったー。ていうか丸ちゃんと安くんがいちゃついてて松原.はパパラッチ…

続々・銀幕

J

とりあえずジュリーが頑張り過ぎな件。→もはやジュリーがはっちゃけすぎな件。 →単に映画ブームかもしれないジュリー 天地明察(裕さん)(公開済) ストロベリーナイト(マルちゃん) 俺俺(亀ちゃん) 妖怪人間ベム(亀ちゃん) 大奥(聖) →ドラマ版の方…

シュッ

45

何回もシュッとしてるほうがええんやろ?て聞くけどそんなことないよーポチャリでもいいと思うよーて言って欲しいとしか思えないんですけどじっさいわたしはどっちでもいいです。シュッでもポチャリでも。これだから困るだな。惚れてると。 なんか最近一つ一…

年末に向けてのあれこれ

J

10月が始まったと思ったらあっという間に折り返して行きましたよ・・・今年もあと2カ月半足らずで終わるのか。結局エイトはカウコンがないってことでいいのかな?あの日程でやって31日の夜だけぽっかりというのがよくわからない。紅白ってファンの間では聞こ…

決定ー!

やっとやっとわたしの8ESTツアー参戦が決定しました。あーもう今年このままいけないのかなとかちょっと思っていたし日々その覚悟を育てていました。長居の1公演が流れてしまったことで年末の京セラは競争率も高くなるだろうし、と思ったのと来年の年末年始は…

お待ち申しあげておりました

やっとやっと発売!!!KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/11/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (14件) を見るなんかアマゾンでは早速予約でき…

ツウになりたいというよりはただ食べたいんデス

写真集は昨夜受け取りましたっ(鼻息荒く)早速ぱらっと見ましたがこれは時間かかりそうなので全てを吸収してから感想を書きたいけどそんなこと言ってたらいつになることでしょう、、、ていうくらいのボリュームです。涙なしには読めず書けずです。ただこれわ…

全力男子

昨夜のフジの、、、あれはガチでいいのにでしたっけ?番宣のね。わたしはずっと木村さんと藤木さんの共演を望んでいたのでやっとやっとで嬉しいよ!!!美の競演!!!そして負けず嫌い同い年男子で本能のままのアツいひとと理論派の冷静沈着派で結構合って…

三連休

me

書いておかないとタイミングを逸するので・・・。この連休はいよいよ繁忙期で仕事も多々あったのですが、1日休めたので行きたかったサファリパークへ行ったよ。以下写真が出るよ。

うえぽんだってアラサー

いつになったら涼しくなるんでしょうね。まだ夏の格好しててもそうだよね暑いもんねで済んでしまう10月、、、ていうか今日定期を買ったんですけど3か月買ったらもう平成25年なのね。ていうタイミングで日付詐称して祝うけどたっちゃんハピバ!! 今年はコン…

時代劇感想2つ

45

先週水曜は天地明察を観に行きました。初日舞台挨拶に誘っていただきましたが仕事だったのと、前売りも買ってなかったからレディースデーに行こうと思っていたのよ。昨日は大奥やってましたな。わたしこれ観てなかったのさ、実は。 てなわけで時代劇2作品の…

不滅のスクラム特典

いまさらな感じですが不滅のスクラムの特典が相変わらず素晴らしかったよ記録。今回MVはじゅんの振付のダンスシーンとボーリングシーン。このお揃いのユニがなんだかいい。ダンスシーンは髪の毛をきっちりとセットしていながら自然な感じに見せているなかま…

奇跡

皆様、昨夜のスマスマはご覧になりまして?こんななんでもない日常の中で2トップが組むなんて、五輪ありがとう\(^O^)/あの二人が同じ年に生まれ同じグループにいるという奇跡。わたしはまだこれ以上の奇跡を見たことがありません。 目を合わさないハイタッ…

空に似合うのさ君のsmile

ひとまず野外公演お疲れ様でした。最初にして早速野外の洗礼を受けてしまって残念な結果となってしまいましたがこれからがツアーの本番かと思うのでさらに楽しい時間を提供して下さい。 わたしはわずかながらに野外へ行けるとしたら30日のみ可能性がありまし…