三連休

書いておかないとタイミングを逸するので・・・。この連休はいよいよ繁忙期で仕事も多々あったのですが、1日休めたので行きたかったサファリパークへ行ったよ。以下写真が出るよ。




「お客様の車種では園内回れませんのでバスに乗り換えてください」て言われてゾウバスに乗りました。いやまぁわかってたし車好きがライオンの群れに突っ込んで行くとも思ってなかったけども。



まずはクマさんにリンゴとか人参をあげます。エサの取りあいでケンカしたりして獰猛です。


ド迫力なライオンさま・・・。骨付きチキンをバリバリいわせて食べていた。裕さんがナンデスで抱っこしていた赤ちゃんライオンもいたよー。すごくかわいかった!


ラクダさんにもエサあげ。とても和やかだった。


カピバラくんは寝てました。


手前のカンガルーはポケットに子どもちゃんが入っててきゃわゆいいいい!て写真撮ってたらその近くで寝ていたカンガルーさんが寝がえりうって、完全に日曜の縁側になってた件。


新東名に乗って駿河湾沼津SAまで行きました。SAの裏が見事な茶畑でした。お魚とか食べたかったけど時間も半端で混んでたし、一旦降りて帰ってきました。


昨日今日は仕事でした。やっぱり仕事が好きなので、今後のことすごく迷う。うーん。