全力男子

昨夜のフジの、、、あれはガチでいいのにでしたっけ?番宣のね。わたしはずっと木村さんと藤木さんの共演を望んでいたのでやっとやっとで嬉しいよ!!!美の競演!!!そして負けず嫌い同い年男子で本能のままのアツいひとと理論派の冷静沈着派で結構合ってると思うんだよ木村藤木は。そんな二人の並びも麗しかったですね。


わりと最初の方の腕相撲で木村さんがいきなりの全力だったのがなんといっても見せ場でした。徳山くんも自信あったみたいで普通に来てくれたのが良かったと思いますです。空気読んで遠慮とかしちゃだめなのよあそこは!木村さんが全力だったのは背負うものの重さとかもまぁ無きにしも非ずですけど単純に負けず嫌いが出たパターンでしたよね。あそこまでの本気^^こういうところが木村の木村たる所以だなぁと思います。木村くんが「全力でやって負けたらみっともねーし適当にやるか」ってひとだったらここまでになってないしわたしもここまで好きじゃありません。アイドルのプロフェッショナルがテレビで本気にならんでいつなるんじゃい、てことで。で、こないだも書いたとおり漫画ですよね。だいたい少年漫画の主人公って無鉄砲で上には上がいてすぐに壁にぶち当たるじゃないですか。でも乗り越えていく。木村くんてそういうひとなのよね、リアルに。だからスターなのだと思いますよ。あとかりなさんにさらっと「お前さー」とか言えるのももう少女漫画だよね><腕相撲の話に戻りますが桐谷君が圧倒的に強かったのはそれはそれで盛り上がったのでよかったし男気!て思いました。中居さんが「桐谷くんわかってるよね」とか言ってたのはある意味台本通りでしょう。ていうか「木村頼むぜ」とか言っててスマのがんばりましょうとかではそういうこと言うけどあの番宣ていう場ではどうかな、なんか「スターだから」的なことは言ってたけど「木村がんばれよ」とかは言ってなかった気がするんだけどね。でも桐谷君に負けたことでスイッチ入ってのアーチェリーだったしよかったのでは。結果的に。そりゃ何回かやってるとはいえしょっぱなカメラに当てるて!!!そしてそこからすっかりゴキゲンで最終的に中居のアシスタント化していてTLが盛り上がってて中居は放置してて面白かったですwwあ、あと中居さん的見せ場は阿部さんと向かい合って並んだ時。中居くんのミニマムさに「ひろちゃんんんんん><」てなりました。

最後の記念撮影でとうまと肩組んだ木村さんにきゃほーーーとなりまして。藤木・木村・生田の並びについに!!!と思いましたが桐谷君を挟んで玉木くん。いやポストイット好きだけどそこには越えられない壁があるのだ・・・玉木くん、、、とーまの隣に並んで欲しかったぬーん。しかしこの番組で木村くんと亀ちゃん共演しないかな。木村くんの彼女みたいにかいがいしく飲み物運んだりする亀ちゃん見たいじゃないかぜったいそんなの。