2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイトルどうなのよと思いつつ

りょんりょん月9にご出演決定です。おめでとうございます。貼り貼り。 ガッキーが熱血弁護士…「月9」で連ドラ初主演 スポーツ報知 5月27日(金)8時3分配信 女優の新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜・後9時)で、連続…

ナレる

45

今日、ついったでさららーと流れていった情報に「裕さんがドキュメンタリー番組のナレーション」ていうのがあって、なんかの冗談かと思っていましたが(これこれ)どうやら本当なのですよね。わぁぁすごい。かっこいいじゃないですか。裕さんは声がすごく温か…

レディース

me

水曜はレディースデイ!ということで妹とブラック・スワンを観に行きました。公開からちょっと経ってるし大丈夫だろーって前売り買わなかったけど、映画館についたら「残り2席です」ってちょうあぶなかったみたいわたしたち・・・。席は離れたけど無事に観ら…

誰よりも家族を愛する男のテーマソング

45

先週のレコメンで「365日家族」をちゃんと聴いて、太一くんのことスルーで「これは・・・裕さんのテーマソングだな」と思ってしまったよ。ドラマでうっすら聞こえてはいましたが歌詞に「母の日」って入っていて、裕さんの誕生日と去年のソロコンでの挨拶と、…

カムカム

me

今日、スーパーに行ったらこれがあったの↓ キリン 午後の紅茶 Sweet&Zero カムカムレモンティー 「午後の紅茶 Sweet&Zero」は、「ゼロ」でありながら、甘さと飲み応えをしっかり感じられる紅茶飲料シリーズ。シチリア産レモン果汁(0.1…

急上昇

45

先週からの続きだったヒルナンデスのあげあげロケ、予想以上にすごく面白かったです。先週のヨガの先生に「先生、早く来てください」て手を伸ばしてるのが一番好きだったー。かわいい。それにしてもb6はたまに前を通りかかるくらいなんですけど、上にあんな…

あまちゃん

me

今夜は妹が多忙で帰ってこないのでトラストは行けることになるのか不明ですけど、ずいぶん人気のようですね。こういう単独仕事の場合は担当の子が観に行ければいいんじゃないのと思う一方で、舞台みたいなものはより多くのひとに観てもらわないとあんまり意…

だいぶもうそう

J

グンちゃんスキーの妹と、昨夜いけめんですねのリメイク話でちょう盛り上がっていたんですよね。もうね、グンちゃんの役を「春川楓」てことにして、ヒナたむがやればいいよ!ツンデレていうよりも単なるドSで新しいよ!て盛り上がってたんですね。でも最終的…

歌うことは難しいことじゃない

たまににしきどプレイリストを作成して大きめのボリュームで聴きます。今日はstereo〜ordinary〜Codeです。やっぱりこの3曲がにしきどさんのベストって気がします。わたしはね。 わたしの好きなひとは歌はまぁ・・・不得手なほうなのでww裕さんの歌声に励ま…

SEGARE26

今日は大倉君のお誕生日ということで、通勤中は主に「二人の花」を聴いていました。どぅわどぅわ(それ違うし) たつくんお誕生日おめでとうございます。裕さん堕ちした日に、とりあえず持つうちわがないからって大倉君のうちわをたまたま持っていたからこそ裕…

きみたかくん

45

5月16日は、大倉さんのお誕生日であったり、わたしの両親の結婚記念日であったりします。わたしは関ジャニ∞の横山裕くんが好きなのであって、きみたかくんのことは全く意識していないのだけど、裕さんはたまにこうやってその線を飛び越えてくると言うか、き…

ぐたぐた

久々目がかゆい。雨だからかな。コンタクトを今年のはじめくらいにワンデーアクエアに変えたんですけど、すごーくいい。本当はアキュビューのトゥルーアイにしたかったのだけど、当時品切れだったのでアクエアにしたけどとりあえず気に入っているので使って…

拍手おへんじ

暑い・・・しかし明日は寒い。しばらく雨が続くみたいなんですけど、このままなしくずしに梅雨入りとかしないわよねぇ。ここ数年四季がはっきりしないですね。 拍手からメッセージをいただきましたので、続きにお返事です。ありがとうございます。

はぴば

45

昨日はバースディチンマー飯で乾杯しました。シホリーノさん(id:shiholeeno)・まいさん(id:melia)ありがとうございました。楽しかった。わいわいできました。裕さんの話だけでなくいろんな話をしたけど、、すまっぷさんとの壁は厚い・・・ということでww で…

もう買い替えたい

me

裕さんハピバ会でHAPPY♥HAPPYて帰ってきてお試しか見ようと思ったらアクオスちゃんの表示がおかしいからこれまた録れてないパターンですかと思ったら案の定取れてないパターンでした。おーい。買ってから1年経ってないのにどんだけバグるのよ・・・。アクオ…

アイスクリームの日・ゴクゴクの日・呼吸の日・大好きなひとの誕生日

45

裕さんへ無限大の愛をこめて。 お誕生日おめでとう。世界で一番男前な30ちゃいに♥ 一応・・・薔薇用意しましたんで、裕さんいつでもくわえて登場してくれていいのよ。 最近、髪の毛はすっかり地毛色だし、アクセにも関心薄れてるし、根菜と蕎麦を愛している…

中華街へ行きたい

∞ってわりと横浜中華街に縁がありますよね。むちゃブリでもCan!でもMAPでも来てるものねー。去年は裕さんたつさんバースデイであおいさんと中華街に食べに行ったんです。その時は興昌で酢豚→山東で水餃子のハシゴだったわけですけど。中華って量が多いし味…

10連休ってあっという間だよね

me

って、今回の連休はカレンダー通り出勤だった方も多そうなのでこんなこと言うなよって感じですけど前半は趣味仕事に時間割いたしなんだかんだで休んだのは飛ばし飛ばしで6日間・・・かな?まぁ結構休めたー。しかし昨日から母が体調を崩して寝込んでしまった…

Mステ見たぬん

昨夜のレコメンではあんなにもスマにいさんたちの話をしていたのに、実際目の前にするとかなりかなり圧倒されていましたね。生歌の緊張とスマさんを目の前にした緊張とでなんだかドキドキし過ぎただよー。しかしこれでスマさんとの間にかなり深い溝がありそ…

薔薇をくわえた30ちゃい

45

今日はゆるゆるっとヒルナンデスを見ていたわけですが。ヨコヒナ弟子入りロケもないし、なんだかだんだん登場人物増えてるしでなんとなーく見てましたけど、梅干し食べた裕さんとか、コロッケどれを食べるか指示されなくて地味に傷ついてる裕さんとか、あん…

きゅうしゅうー

me

この前文化放送聴いていたら、JR九州の新幹線のCMがいい!っていう話をしていて、へーそうなんだーって思ってたら今週のいつかな?ZIPで特集、今日はとくダネでもやってました*1。YOU的なTUBEですごいアクセス数なんでしょうー。九州は大好きで新幹線にも乗…

休暇

me

ゴールデンウィークも折り返しですねぇ。明日はリアルタイムでヒルナンデスが見られるんだなー。そんで裕さんは20代最後のレコメンなんですね。20代のうちにやっておくべきこと・・・。そんなん30半ばになろうとしてる人間だっていまだに考えるんだから知ら…

興味ないですか

朝ちょこっとだけZIPで見て、今日はモーニングバードを録って行ったのでさっき帰ってから見ました。こないだトリキ行ったばかりだというのにもうまた行きたいんですけどおおおお。まぁ同じ沿線にあるからいつでもいってやるぜーぃ。ちなみにこの前あらしすき…

やすだ舞台

やすくんに舞台のお仕事が来たそうでおめでとうございます。妹に聞いたら行きたいようだった*1ので詳細来たら申し込もうと思います。内容をまだちっとも把握していないんだけど、どういうお話なんだろ??公式サイトができてるみたいだから近々チェックせね…

生まれつき持っている野性の勘で

そうだー今日から5月なのでエイトのCMが始まってるのですね。すっかり忘れて出かけてしまったよ。前回もなんか偶然録れてたーって感じだったし、番組の合間とかにやること多いよね・・・あのてのCMって。いずれ録れたらいいなーと思います。繰り返し見るのは…