ナレる

今日、ついったでさららーと流れていった情報に「裕さんがドキュメンタリー番組のナレーション」ていうのがあって、なんかの冗談かと思っていましたが(これこれ)どうやら本当なのですよね。わぁぁすごい。かっこいいじゃないですか。裕さんは声がすごく温かいひとだし、喋り方がナレーションだとどういう感じでやるかわからないけど慣れてきたら向いてそうな感じがします。訛りとかたいへんかもだけど、いずれはこっちでも流れるような番組でナレーションやってくれたらいいね。めざせつよぽん!大きく出ました^^


演技がうまいからナレーションがうまいかって言うとそういうんでもなく、演技は好きだけどナレーションはなんか違うなぁってひともいるし、声だけって本当に難しい。アリキリの石井さんとか上手いですよねぇ。あと妹があまのっちがすごく上手いって言ってたな。宮迫さんもよくやってるよね。

いずれにしてもこういうお仕事が降ってくるだなんて誇らしい。もう収録してるの・・・かな?こっちでは流れないから楽しみにしてるねって言うのもなんだけど、でも裕さんがそういうお仕事をする!ってことに楽しみです。