2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢男子

キスマイが出るよって言うのはこれまた1ヶ月以上前だったかなんか噂になっていましたよねぇ。わたしエイトの確定前情報にはめちゃくちゃ疎いんですけどなんでかカツンに関しては目にしてしまうことが多いのですよ。なんでかしらね。そういうのに慣れてないの…

シャンプーめもめも

me

昨日ツイでスカラボの話をしていたけど紫をまだ使う勇気が出ません。ちょうあっつい日に使おうと思う。とはいえわたしはこのシーズンは毎年ミント系のシャンプーを使います。さっぱりしたいものね。仕事で薬事関連に携わったり美容師くんとシャンプーの話い…

新曲感想

TO THE LIMIT発売いたしましたー。最初にがつーんで聴いた時にはもっとハードな感じというかアップテンポをイメージしていたので意外だったけど耳に残るというかいつの間にか頭の中を駆け巡っている感じ。テレビでの衣装がことごとくカジュアルなのがなぜな…

いつかまたあえる

こんな日に限ってはてなの今週のお題が「2012年、夏の予定」という。。。奇しくも夏の予定が崩れ去った今日この日に。。。 わりと忙しかったのでふと、あ、当落・・・て思ったのは17時過ぎてからでした。会社出てから確認したら、おおおおお外れている。絶対…

エブリディ・ブラック

45

こないだ体調不良だったスギちゃんが点滴打って復帰した時の会見で「針刺すのがいやだったから、点滴全部飲んでやったぜ〜、ワイルドだろぉ〜」て言ってて裕さんも今年からインフルの予防接種でこれ言えばいいのにって思いました。針刺すのがいやだから「あ…

週末のなかまる

N

最近ゆっちネタが豊富ですな。よいことよいこと。まずは金曜日はMステ!ミニステから出るのかと思ったら出なかった・・・。しかしミニステの最後に映る今日の出演者で妙にドヤ顔のなかまるさんを拝めてわたしは幸せです。それにしてもラフな格好にちょっとび…

ヨコヤマユーランド

me

先週末ですが、やっとこヨコヤマユーランドへ行ってきました。まずは湯の前にプクプク亭へ。前にヒルナンデスで三姉妹が修行に来ていたお店で気になっていたのですがなかなか行く機会がなくて。いかにも街の洋食屋さんという感じでしたが大繁盛していて満席…

かりあげいずこ

45

今日のナンデスでは裕さんの髪形が見慣れた感じに戻っていた。。。かりあげどこいったのよーー。わたしは裕さんのかりあげが大好きです。かりあげたとこ見せてて欲しい。 前髪があると、まぁ誰しもそうなんだけど若く見えるけど裕さんの場合本当に違うよなー…

けってーい!

はっちゃけ祭はどこへ申し込むか決めました。今日は急きょ会議してきて、まぁもともと候補日は絞っていたのであっという間に決まりましたよ。当たるだろう! 当日はとにかくお天気がいいといいなーと思うけども、欲をいえばあまり暑くならないといいですね(…

八月吉日

8周年はみんな気合すごそうだから10周年くらいから飛ばしていくんで、よろしく〜とか去年言ってたことがあながち冗談でもなくなっている・・・なぜなら日程が合わないのである。唯一予定がら空きの8月8日が運だめしなのでいかんともしがたい。CD買いまくるの…

無条件に反応

今朝起きて目にしてハッッッ!!!!!と目が覚めたのは実はこの記事でした。 KAT−TUN“秘密のライブ”を決行サンケイスポーツ 6月19日(火)7時51分配信 人気グループ、KAT−TUNがスズキの「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新C…

よみもの

今日は日テレでベム衣装展示を見て映画雑誌を買って帰ってきました。先週24時間グッズか何かで偉い並んでいたけどすごかった。そんなシオドメ勤務もあと半年だぜー。 エイトレンジャー取材は全部まとめてやってるだろうから記事も写真もあまり変わらないだろ…

日曜日はゆっちの日

N

シューイチでかとぅん新曲PVのゆっちのおいしいところが録れてよかったー。めざましではやってくれなくて捕獲できてなかったので発売までこれで凌ぎます。片瀬さんにはゆっちかっこいいよって言ってもらってましたけども、番組に愛され過ぎてますけども、か…

待ったのよ

週末ぅー!ということでやっとCDを開けましたがまだPV見てません。とりあえず曲をとりこんで聴いています。表題曲よりカップリングが素晴らしいてどうなの><愛でしたは、、、まぁ、ドラマ用だねってことですね。タイアップが増えるのは嬉しいことなんだけ…

韓国こすめめもめも

お久しぶりのこのカテゴリーです。最近韓国ドラマを見る時間があまりなかったり会社の韓国語教室も不定期開催だったりして、なんていうか不景気だな。会社の空気悪すぎる。 韓国仲間さんがおめでたなので、しばらく一緒に行けないんだけど久々に(ていうても…

NEW!かりあげ!

45

大切な日をまじめに読まないわたしは裕さんがかりあげらしいということをうっすらと知り、でもこの前みたいに切ったとは知らずにナンデスで見て、わー!て驚くのが好きなので、マルちゃんありがとうだけど裕さんのかみのけ情報はスルーして><と思ったりし…

祝・映画化

かつん働くなー。ていうか亀ちゃん映画2本!!ベムはとても評判の良いドラマだったものね。亀ちゃんにとっても大切な作品でしょうし、映画楽しみだよ! 亀梨和也×杏×鈴木福「妖怪人間ベム」が映画化! 完全オリジナルストーリーで展開Movie Walker 6月14日(…

クランクイン

N

「主に泣いてます」クランクインしたことが中ペでお知らせされましたー。TV誌で赤松くんの姿も公開されたわけですが、実に中丸さんでしたわね。よい!よいもさもさ加減です!ナイス眼鏡!ナイス足首!足首出すの珍しいなぁと思ってしまったよ。裕さんのパー…

スカラボ感想・緑

me

自分の髪質に合いそうな、緑、青、紫を買いましたが青はヤスくん好きの妹にあげましたー。そんなわけでわたしはまずKAZEをお試し。[rakuten:zagzag:10016529:detail] わりとスーっとしましたのと、色合いからして香り過ごそうって思ったら意外とそうでもなく…

なかむらくん

N

昨日はシューイチ→早海さんおさらい→早海さんSPとなかまるDAYだったわけです。まじっすかはお休みでしたが前に中ペでお知らせしてくれていた四万十川ecoロケ!!の前にまずは個室盛り上がりの代表戦観戦がありました。小刻みなガッツポーズとか妙に乙女な拍…

よみもの

J

地元の本屋にはそれぞれ1冊しか置いてなくてかなり古びていたので明日会社の近くで買おうと思うのでまずは立ち読み。日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)出版社/メーカー: 産経新聞出版発売日: 2012/06/07メディア: ムック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含…

前売り

昨日のランチは同僚の人々が休みでお一人様だったので、もしや、、、もしや品川ダッシュでいけるかも!!!て思ったけど品プリシネマはそこ限定の前売りだということを知ったりエレベーターに乗り遅れたり*1して、まぁいいかなーーーあぁぁぁと思ったらシホ…

セカンドたまねぎ

J

2週目も面白かったけど、もはや1万円生活なのか玉ねぎ生活なのか分からなくなっている件。1円玉数えるところは玉ちゃんの天然が炸裂していて面白かったし、スーパーのおばちゃまも「わたしのいない時に来て!」て本音が^^面白かったー。たまねぎカレーが美…

代表大勝

FB

ヨルダン戦圧勝でしたお疲れ様でした。いつくらいからか忘れたけど、サッカー中はハイクで呟くようにしていてお互い即座に星つけ合いながら見るのが楽しいです。「うわあああ!」とか「惜しい!!」とか「本田△!!」とかのつぶやきは特に重なりまくって連な…

このトキメキ久しぶり

45

昨日も書きましたけども、スカラボのブラックさんがかわゆすぎてちょっと困るレヴェルです。どうにかCMのマルチアングルってないですかね(ないわ)とくに「ファーストスカルプケア!」ていうポージングが好きなの><ちょっとマルちゃんと顔見合わせて「え…

よみもの

そうえいばなかまるさんは今年は課題に集中して来年は卒論に絞ろうとしているようですね。だからここんとこやたら課題のこと話してるのかしら。すっかり大学生キャラも板について新人とか学生とかの役も多くて、でももうすぐ29歳なんだよなーってなんかゆっ…

香川移籍

FB

もう先月頭くらい・・・だったかな?香川マンU移籍かみたいな記事が出たけどゲ○ダイだったので、なんだよゲ○ダイかよみたいな雰囲気になっていたんですけど事実交渉は進んでいたのですね!おめでとうございます!代表でも前線でいい動きしてるけど初戦はノー…

圧巻のブラック

なにそのソリオみたいなコピーwwて思いましたけども、毎日赤松ゆっちのためにめざましとめざにゅーは録画しているのでスカラボ会見入っていたよー。レンジャー衣装がちょっとサルエル風で裕さんもちゃっとしていてかわゆらしいですね。裕さんは中心ででん!…

よみもの

買ったり立ち読んだり。日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]作者: 日経エンタテインメント!出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2012/06/04メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (9件) を見るジャニーズのコンサートについて書かれて…

まじっすか

N

最近なかまるネタを探してツイッターをよく見ているのですが、なかまらーのみなさんがよく書いているのがDFEという文字でして、ちょ!なんて素晴らしい!て思ったのでわたしもお気に入りです。使ってませんけども^^ ところで毎週感想を書こうと思ってはツイ…