よみもの

地元の本屋にはそれぞれ1冊しか置いてなくてかなり古びていたので明日会社の近くで買おうと思うのでまずは立ち読み。

日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.34 (NIKKO MOOK)

まるちゃむくららの対談なので、ならまぁいいか(相変わらずヒドイw)とスルーしていたのだけども裕さんのことも詳しく書いてあるよと教えてもらって読んでみたー。おちゃらけなしなのが嬉しいです。わたしはクールでかっこいい裕さんがそのまま画面にいてくれたら嬉しいです。キャプテン・シルバーとのシーンが楽しみです。


ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)

ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)

中居さんは自分でかわいいというのとは無縁と思っているようです。何言ってんだろう。昔からちょうかわいいよ中居!というわけでかわいいあたるんとかっこいいナカイが載っているので買います。昇くん(たまちゃむ)のキャンパスライフとかいうのも載っているので読むのが楽しみです。犬飼役の中村さんがクイズショウのひとだというのがいまだピンときておりません・・・あれは毎週本間くんに必死だったので本当によく覚えていないのだ・・・。


「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)

「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)

とりあえず古美門ファンだから欲しい。蘭丸くんも、じゅんののやった役の中ではピカ一好きなので。というかこれ、本当に役者陣豪華ですよね。