前売り

昨日のランチは同僚の人々が休みでお一人様だったので、もしや、、、もしや品川ダッシュでいけるかも!!!て思ったけど品プリシネマはそこ限定の前売りだということを知ったりエレベーターに乗り遅れたり*1して、まぁいいかなーーーあぁぁぁと思ったらシホリーノさんがゲットしてくれましたありがとうございました。でもあの分だと自分で終業後に行ってもあったのかしら。


ていうことでまだ実物を手にしていないんだけど、エイトレンジャーに関してはとにかくブラックが真ん中ということにもうものすっごく萌えます。あとは映画で裕さんがオチ扱いでないことを祈る><ギャンブル中毒でも一から十までかっこいいブラックさんが見られますようにーていってもスカラボのCM見るとそうでもないんかー?


そうそう、今週のナンデスの自由が丘ロケの裕さんがちょうかわゆかった。なんだろうか、、、髪を切ってからというもの、とかくかわゆい。明日は裕さんが飲んでた糀飲みに行けたらいいなーと思っていますー。

*1:オフィス高層だから昼休みは会社脱出するだけで一苦労