2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わりますなー

me

ぎえーもう0時超えてる。早くも連休の初日が終わってしまったよ。休みの日ってなんでこんな時間経つのが早いのだろうか。あぁぁあと9日しかない・・・(ふざけてる)家の庭もお向かいの庭もジャスミンの花が咲いていい香りが道に漂っている〜。ジャスミンの香…

連休スタート

me

いよいよ明日から10連休です。前々から2つ仕事をしてまして、とか書いているのですがなんていうか最近会社で趣味の話になって、いとさんの趣味って何ですか?って聞かれてやっぱり先々のこととかいろいろ考えてジャニヲタなのは言わないほうがいい空気なので…

お酒と言ったら清酒です

me

昨日ついったのTLに流れていた女子力なんたらオムライス><を、妹と声に出して読んで演じておりました^^わたしたち姉妹は声がアニメ声だねて言われることがありますので、言うだけならあんなん得意ですよたぶん・・・。でもあれってちょう深読みすると処…

押されてまーす

45

この前全国のアンテナショップをめぐる特集みたいなのをテレビでやってた時に、「ん?聞き覚えのあるイントロ・・・」て思ってたら「旅人」だったんですねwwだんだん押されてきましたねぇいろんな意味で。24時間テレビもやるしね。アカン警察も、わざわざヤ…

チーム焼鳥

me

さすがのオープン日で2時間並んでしまいました。注文する時点ですでにアクセル全開だったので、写真も撮らずにレッツ胃袋でしたwwヘルプの方とかが来ていて待ってる間に話し相手してもらったけど、しぜーんな流れで会話の中にSEGARE登場^^新メニューがいっ…

ぶひぶひ

45

今日のにっき。がかわいすーぎーるー。すばさんとご飯に行ってすばさんが残したのを綺麗に食べる裕さんて!!><いやんかわいい。裕さん的には「ブヒ」じゃなくて「ぶひ」なんですね。了解しました!わたしもこれから平仮名表記でいくことにしまっす。しか…

家の裏がリアルイエローパンジーストリートになっている季節

発売して数日経ちましたので、PVの感想など。歌としてはY.P.Sの方がなんとなくよく聴くというか、最近は2曲をずっとリピートではありますが、なんか∞らしいなーと思うのはY.P.Sなんですね。だけど動き込みだとT.W.Lが圧倒的なかわゆさで、∞って存在自体がア…

阪神から名神から東名

やっとやっとあまぞぬさんが発送してくれたみたいで、堺から今わたしのCDちゃんたちは運ばれております。ガンバレ!運転手さん!よろしくたのむー。今回なんだかちょっと遅めだったのはなんだろうな。DVDは早かったんだけども。マイホームもあまぞぬだけど、…

拍手お返事

ちょっとーわたしの新曲たちは未だに発送準備しているわ。24時間以上かかって大事に大事に梱包されているようなので、待ってるよ〜。一番忙しい金曜に届くテイか?これ。 明日のレコメンを迎える前に先週のレコメンを全部聴いていません・・・。明日はどなた…

ブヒ

初回盤はあまぞぬ待ちですので通常盤を聴いていますー。まだ出荷準備中らしいので届くの明後日かな?ちょっとわたしの好きなひとがブヒブヒ扱いだわー。ヒドイわー。だけどそんな役回りが似合っちゃう裕さん大好きだわー。村上さんの八重歯はもっと50センチ…

一年経ちました

45

ちょっとずれますけど、去年の4月2週目の土日は札幌へ行ってました。裕さんのソロコン観に。勝手にわたしが大いなる期待をしていたのがいけないんですけど、なんだか思っていたのとは全く違った会場の雰囲気に心が折れて、1部終わってやけ酒→2部参加→やけ酒→…

狩謝祭

春だからかとにかく眠いので今夜の黒バラすらあやういわたしは狩-1グランプリまでなどとてもじゃないけど起きていられません。明日の朝見るよ。オールスター感謝祭では華麗なほどに見切れていたおおくらさんですが、狩謝祭ではすば師匠と裕さんが見切れない…

スウェット

45

やっと裕さんがMAPに登場しましたーん。もちろん毎週見ておりますけど、ほんと裕さん久々だったね。キッチュコンビってやっぱりなんとなくポップな雰囲気で一緒にいるだけで可愛いし、なんかヤスくんが距離詰めてくるので2人の感覚が狭くていいです。最近半…

どこか

me

今日は朝から衣替えをわっせわっせとやっておりました。とりあえず、温かいとか暑い日でも着られるものを出して、いい加減これ冬用だよねっていうのを処分するものしまっておくものに仕分け。早い時期にこれやらないと、似たような服を買ってしまうんだよな…

ヲタク目線網羅

DVDを見ました。映像化されたのは去年のものだけど、このツアーは今年の元旦までやっていたわけで、あれからわずか4ヶ月で世界がこれだけ変わることもあるのだなと今更ながら思います。またみんなでたくさん笑えるように! わたしの感想ともいえないようなつ…

ぎゅうぎゅうどんどん

45

今日のえいたーさんの吉牛率高しでしたね。わたし吉牛って高校以来食べてない・・・。大学の近くにあったのは松屋だったし、地元の吉牛はつぶれちゃったし。そんなこんなで中居さんがCMやってる時も結局行かなかったなぁぁ。あぁ牛丼食べたいわ。 今日は帰っ…

おはこワチャワチャとじゃじゃ丸くんと私

昨日はあおいさんとお試しかっ!以来早くじゅうじゅうしたかったビッグボーイへ行ってきました。あぁ大俵美味しかった。家に帰って帰れま10見直してみたけどあぁぁ!やっぱりあの席だった!わたしもジャニーズ注文したかったわww(ジャニーズじゃないし) 裕さ…

にゃーん

me

なにかあっても路頭に迷うことの無いように、お仕事は2つやってるのですが、そのひとつはもろに風評被害、もうひとつはもろに自粛ムードのあおりを受けるのでこれって危険??マーチングに行った時も「わたしこれからむしろチャリティとか募金とかできるのか…

中居さんという未来

SMAPの新曲が着うたフル限定配信に決まりましたね。わたし携帯で音楽を聞くという習慣がないもので戸惑っておりますが、一部寄付されるようなので5月4日の配信日までに考えようと思いますー。 ところでこれはあまり大きな声で言わないほうがいいものなのかど…

ロン

今日一番好きな裕さんはあたまにでっかいパーティーグッズのギラギラリボンを乗っけた時です。ていうか大地さんに「横山さんに似合いそう」て言われた時、大地さん裕さんのことちゃんと名前で呼んでくれてる><と感動しました。植木等さんに慌てふためく裕…

始じめなきゃ始じまらない

なんてことのない日常を軽やかに「かっこ悪い毎日をがんばりましょう」と歌って多くのひとを勇気づけた、阪神・淡路大震災の年の24時間TV。あれから16年・・・また日本を勇気づけるべきひとたちが選ばれましたようー。 関ジャニ∞、今年の『24時間TV』メイン…

出戻ったみたいです

Marching JのWSでSMAPさん映像がたくさん捕獲できて、わいわいしていたら実は自分が押さえたWSに∞がほとんど映ってなかったことなど気にしてもいなかったです。SMAPがわたしにとってホームすぎる。昨夜はもちろんHERO見ました。むしろ見すぎてほとんど台詞言…

明日に向かって

J me

これだけ集まるってなかなかないよねジャニーズファミリー。Marching Jの第一弾が本日で終了しました。代々木に並んだ皆さん事務所の関係者の皆さんも警備員さんも・・・とにかくみなさん(関係者の方だけでなく)ありがとうございました。すごくすごく良いイ…