スウェット

やっと裕さんがMAPに登場しましたーん。もちろん毎週見ておりますけど、ほんと裕さん久々だったね。キッチュコンビってやっぱりなんとなくポップな雰囲気で一緒にいるだけで可愛いし、なんかヤスくんが距離詰めてくるので2人の感覚が狭くていいです。最近半端丈が多い裕さんだけど、今回はスウェット!!!!スェットぉぉぉぉ!わたし裕さんがあのテのちょっとたるんってした服を着ているのも大好きなのです。なんだかスウェットって普段着!て感じでいいですよね。

春日部のB級グルメ美味しそうー。なんか梅蘭の焼きそばみたい(あれは中だけど)。でもなんといってもハンバーグ♥ハンバーグとキッチュコンビってなんかいい。北陽の二人といっしょで地元のWデートしてるひとびとみたいでなんだかとってもいい雰囲気だった。ハンバーグとライスをわんぱく食べする裕さん…幸せ。裕さんがもぐもぐしているのを見るのがちょう幸せです。それにしてもよく食べたなぁ。

ソフトボールの打席に立った裕さんになんだかとっても悶えた。タッチの世界。関パニではすかっと空振りしていた裕さんだけに、あれ?裕さんって野球とか苦手なのかなって思ってたけどいい当たり!ピッチャーびびってんぞぉ〜もやんちゃですごぅくいい。あんな息子がいたらおかーちゃん毎週お弁当持って応援に行くよ。ヤスくんの打った球がどことなく狡い感じ(使ってみたいだけ)感じでいいですねー。虻ちゃんは油断してたのかな??

手描き鯉のぼりすごい。お値段を当てる裕さんもいい勘してるけど、あの鯉のぼりすごいー。今日ちょうど地元で鯉のぼりが出ていてあぁそんな季節かーって思ってたところなのでした。埼玉ってひな人形も有名だし、伝統工芸が根付いてていいなぁ。

麺好きとしては川幅うどん気になる。美味しそう。ラーメンが太いのはどうなんだろう??どら焼きも好きなので川幅どらちゃん食べてみたいです。しかしもっとしんちゃん出てくるのかと思ったけど、そこは全然だったですね。

来週のお知らせをするキッチュコンビかわゆい。そんで来週がやすばで赤井さんと大阪。お父ちゃんに連れられてるちっちゃい兄弟みたいな…気がしました。