どこか

今日は朝から衣替えをわっせわっせとやっておりました。とりあえず、温かいとか暑い日でも着られるものを出して、いい加減これ冬用だよねっていうのを処分するものしまっておくものに仕分け。早い時期にこれやらないと、似たような服を買ってしまうんだよな。午後から買い物に行って欲しいかも〜という服が早速あったけど、いやいやこんなんありましたよすでに・・・て思って買うのをやめたりしました。日傘が欲しいけど今日見たのは高すぎたのとデザインが好きじゃないので見送り。そろそろ日差しきついなぁ。あと今日は前から買おうと思っていたプラチナクリームとかいうのを買いました。錆びない肌!的なものです。都内で生まれる。ポスターを見かけたけどなんと地元にもあったー。ホームが反対側だったので遠目でしたが明日間近で見ようそうしよう。

ここ数年、5月は遠征が多かったので、なんだか来月にどこも行かないことが違和感です。なんとなく空気の匂いが草花が育ってきてるみたいな甘いような苦いような香りがしてくると、やっぱり人間も活動したくなるんでしょうかね。たまにはヲタク活動なしの旅行もしたいなと思いつつ(でも去年の夏に京都行った)、なんとなーくこれ!という絶対の目標合わせでないと動けないー。あ、でも今月末は前の会社の集まりがあるので楽しみです。前の会社って言っても最後の正社員時代の会社だからかなり前のなんですけどもねw

今日はしんちゃん公開ですね。ひなくらの舞台挨拶と声優っぷりは行った方のダイアリーで読みたいと思います〜。って、あ、すみません。記事編集したらいただいたお★さま消えてしまったーーー><ごめんなさい。しんちゃん初日おめでとう〜。