2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だよ!

me

久々に家で年末を過ごしております。ゆったりとした時間が流れておりますー。さっき妹と8周年のでっかいことってなんだろうねって話してて、8888円とか8時間耐久とか8万人収容とかどんどん派生して最終的に「八」のつく都市でコンサートするという話に行きつ…

ジャニーズ楽曲大賞

J

今年のうちに投票ー。 ■楽曲部門 1位:ツブサニコイ 2位:I to U 3位:イエローパンジーストリート 4位:Baby Moonlight 5位:Hi & high今年は関ジャニ∞以外を真面目に聞いていないので、ALL∞の順位。 七色パラメータとFight for the Eightとwanderもなんと…

20111229 ドームすいません@京セラドーム

わたしの短いツアーが終了しました。と言っても今回ツアー自体も日程的にコンパクトでしたしね。1年ぶりの大阪は今回心斎橋あたりにホテルとったので新しくなった大阪界隈には行かなかったけど、梅田で遊んでから帰ってきた妹がオリジナルアクセのお店で買い…

新幹線より愛をこめて

me

妹っちのiPadから更新ー。楽しい。わたしも欲しい。しかしすぐ飽きる。関ヶ原は雪が積もっていますが大変よく晴れています!ではでは大阪で。ってiPad使ってみたいだけのエントリーでーしたっ。

オーラス(わたしの)

明日は自分的オーラスなので、その前にまとめておきたいことなど。ネタバレしています。

それにしても寒い

me

明日で仕事納め!やっほやっほ!そして明後日は大阪です。今回は短期滞在だけどもとても楽しみです。京セラには17時ごろからいますので、芋づるでよろしくお願いします。 ところで「生きてるだけでなんくるないさ」が年間視聴率のドラマ部門で9位に入ったそ…

20111224 ドームすいません@ナゴヤドーム

12月と言えばそういえば総括のシーズンなんですけど、まとめるほど今年現場踏んでないんだなぁ。∞関連しか行かなくなったのが大きいです。あ、でもドリボに行けて本当に感謝。 さてさてめりくりです(裕さん風)(なんで裕さんて「いぶ」とか「めりくり」とか平…

20111216・1218 ドームすいません@東京ドーム

金曜日と日曜日に観戦してきました。あ、でもEIGHT×EIGHTERだから参戦か。なんだかんだゆって裕さんばっかし観ていたのでちょう偏った感想などなど。名古屋に行く前に書いておきたかったんだけど思いのほか風邪がひどくてなかなか書けず。とりあえずの殴り書…

わたし的初日現場雑感

今回も完全にネタバレを避けてのわたし的初日@東京ドーム。以下ネタバレ。

年末は家庭的

今週のスマスマで月9の三人娘が出ていたけど、かりなさんの顔が小さすぎるせいか吉高嬢の顔がかりなの1.5倍くらいあって、ということはわたしはかりなの2.5倍くらいはありそうだ・・・と思ったりしていました。でもコンサート前に顔マッサージしてもらうしぃ…

新大久保が好きです

イフオアの先行、、平日万歳なわたしは喜び勇んで月曜に申し込んだけどなんとハーズーレー!!!FCでは平日で外れたことがなかったので油断していたよ。がっくし・・・と思っていたら友達から誘ってもらった(しかも休日公演)(取れてるひとは取れているのね)…

カウントダウン

me

カウコンのお知らせも来てついについに2011年終了までカウントダウンが始まる!という感じにもならない今年。自分がカウコンに行かないからですかねー。思えばここ数年ジャニのカウコンやら福山ましゃのカウコンやら∞のカウコンやらで大晦日は外で過ごすこと…

とうきょうのだいがく

45

東京には大学は多々あれど、最高学府という冠のつく東京大学は一つしかありません。あの!東大卒の役ですって。その前に「13歳のハローワーク」って書ける?裕さん?「13歳のハロワーク」とか「13歳のハーロワーク」とか、たぶんきっとそんな感じじゃなかろ…

見終わりめもめも

kor

去年くらいから言ってるけど、最近服をどこで買えばいいかわからない・・・。世の中の30代半ばOLはどこで服を買うのだろうか・・・。なんていうか背が高いのもあってスカート選びに一苦労です。昔は短くてもミニってことでどうにでもごまかせたけど、今はな…

来たれ2012年

me

ニュースで一万人の第九をやってて、えーもうそんな時期なの??って思ったけどこないだから12月ですねとか言ってたのにね。なんとなく年末な感じがしません・・・。 とはいえ東京・名古屋とチケットが来てやっとツアー感が出てきました(わたしの中に)。そし…

年末のご飯記録

me

いやー。師走ですね。いきなり忙しくなって屍です。忙しいのでもうひとり派遣社員さんが入ったのですけど、なんか韓流好きらしいw最近ジャニヲタにあたる確率よりも多い気がしている。そして明日のランチは韓国料理。 昨夜は昔正社員時代にお世話になってい…

ぱんだのゆうゆう

45

よく「ファンは自担に似る」とかって聞きますけどわたしとくに裕さんに似たところってないと思うんですよね。でも波長が重なってくるというかあーいまわたしそういうこと聞きたかったの!みたいなことを裕さんが言ってくれたり書いてくれたりすることは多い…

やっと!なこと

やっと新大久保のおんどるへ行ってきました。 でりかおんどる 新大久保本店ジャンル:韓国料理住所: 新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:charm725)でりかおんどる 新大久保本店をぐるなびで見る | 大久保の韓国…

○!!

丸山さんお誕生日おめでとうございます。思い返せば今年は丸山さん大活躍だったのですねぇ。舞台にドラマに映画に。そして新年もドラマ初めでよりよい28歳の幕開けとなりそうですね。 マルちゃんといるときの裕さんはとても優しい顔をしていて、この2人の雰…

拍手お返事

昨日のレスにお返事っす!

拍手お返事

ありがとうございます。お名前のご記入がありませんでしたが前に芋づるでお会いしているかた・・ですな?

予習ー

kor

うっかりと「北海道どうやったー?」「○○が最高でした!」というやりとりを耳にすることのないよう昨日のレコメンは聴きませんでした。あと3週これが続くって軽くヲタ卒の勢いですけど。まぁいざとなったらきっとヲタ卒もできるんだろうなという予行演習のつ…

自力

今年は(も)(去年に続き)ストイックにネタバレ回避をがんばって行こうと思います。いつもはしないし性格的に別にネタバレ回避しなくても楽しめるんだけど、去年うまくいって味をしめたので今年も頑張ろうという気になっているだけです。意外と楽しいのよねわ…

いつも忘れないスタートラインのfeeling

いよいよ関ジャニ∞にとって初の!5大ドームツアーが始まります!おめでとうございます!今回はがんばってくださいなんて言わない。あるのは期待だけ。 初めての京セラには行ってないので、ドームと言えば初の東京ドームを思い出します。夏のあの暑い暑いいち…

ご帰還!

kor

本日、チュ・ジフン氏が除隊したよーーー。お疲れ様でした!!朝からあっちのエンタメ系サイトには続々写真が上がっててたくさんのファンに除隊をお祝いされるジフン氏のお姿が・・・。わたしが「おぉこの俳優さん素敵だのー」と思ったのは今年の6月くらいな…

一度きりのこのlifeに愛を

お久しぶりですねですね。さて今年もこの季節がめぐってまいりました!「コンサートのネタバレを避け隊」に間もなく入隊予定のいとです。昨年は10月末から12月半ばという約1ヶ月半にわたる長くつらい兵役だったわけですが、今年はなんと3週間半!1ヶ月を切っ…

とくになにもいうことはない

今日はSMAPファンパ2日目!&木村さんのお誕生日ですね!妹の友達親子とか、いつも読んでるダイアラーさんでも参加しててすごくよかったという感想を聞いたり見たりするにつけ、SMAPの底力というのかな、積み重ねてきたものを感じます。積み重ねることでしか…

わたし的初日に裕さんのばっきばき

45

11月23日の予定が空きそうになったり埋まりそうになったりなんだりかんだりで、んもーーーーーー!!!!ていろいろ考えたけど、やはり大人しく味の時計台@新橋店ででもラーメンすすって我慢します。だって裕さんでっかいどうでは脱がないていうからさ。東…

お醤油、それは日本の心

45

1番ソングSHOWを見ました。正直最近どこの歌番組でもこういうコーナーを設けているのだけど、それでひとつの番組を作っちゃったというコンセプト自体はちょっと安易でいつまでも80年代90年代のヒット曲でやってはいけないだろうよと思うので普段は見ないので…

妙子ちゃんからのミカンジャニ

∞くんたちにいろいろ動きはあるのだけど、自分自身が色々予定をこなすので精一杯ーーー。さすが11月。山場は越えたと思ったけど、今月いっぱい忙しいの続きそうです。 昨日のHEYは前夜妹っちに「エイト、HEYに出るの?」と聞かれて「えーっと出るっていうか…