わたし的初日に裕さんのばっきばき

11月23日の予定が空きそうになったり埋まりそうになったりなんだりかんだりで、んもーーーーーー!!!!ていろいろ考えたけど、やはり大人しく味の時計台@新橋店ででもラーメンすすって我慢します。だって裕さんでっかいどうでは脱がないていうからさ。東京ドームの関係者とか(たぶん)DVD録りに焦点をあててお腹ばっきばき計画らしいので、わたしもそこに照準を合わせてばっきばきに眼球を鍛えることにします。妹が3万位で買ってた(これも通販)ヘッド&アイマッサージ機を日々使い倒してやろうと思います。裕さん、一緒に頑張ろう(勝手な仲間意識)


ジムのお金は払い続けても行ってない裕さん・・・やっぱり^^ていうか「プール」って言う?なんか裕さんが言うと小学生の男の子みたいだわ。まるちゃんのわがままBODYは逆にえろいという裕さんはなんで自分もその方がえろいって気付かないの??ぽてーってたるーんてしててよ><


まぁしかし裕さんが本当に腹筋われたらゼッタイに「割れた腹筋サイコウ!」て鞍替えするからどっちでもいいですけど。テープを替えるのがメンドクサイとかゆって近々ほったらかしにされそうな気がしないでもないです。


今日バスの中でレンジャー読んでばっくしょうしそうになったけど、入れ歯の落とし物・・・。そして章ちゃんはあのギラギラ入れ歯してるんですか?DJのひととかがよくやってるようなあれだよね。昔あれを作ってる職人さんに密着している番組を見たような・・・。確かに章ちゃんならしててもおかしくはないというかそういう雰囲気なんだけど、どことなく柄の悪さを感じるのだがー。


サイドマウンテンとの冒険を楽しんでくれたようなので嬉しいです。子ゴリラとサイドマウンテンの旅!それいつ放送ー??来年とかかしらね。