ホンマでっか

ありえへんが今回の番宣で一番好きって書いたばっかりですけどホンマでっかが抜きました。おもしろかったーーー。さんちゃんはやはりいじりが巧い!裕さんの靴下が(ていうか全員だが)かわゆすぎるー。そして裕さんキレやすいんですね。ていうかあのひと集中力がないだけって気もする・・・。顔が中2に爆笑したけどバービーの胸をどうしても見てしまう裕さんじゅうぶん中2です^^


大久保さんとの絡みもっと見たかったんだけど提供バックですばさんと大久保さんしかなかった・・・。えーん><かとぱんの女子力にエイトがばっさばっさと切られていく様は大変面白かったです。さすがかとぱん。巧みすぎる。裕さんとか「はい」とか言っちゃってるし、りょんりょんはそういうのあんた慣れてるでしょうよ、って思うけど(ごめん)なにそのピュアな反応て感じだし、大倉さん膝に来てるし(おじいちゃんw)、でもヤスくんだけは「かわいー」ってやられてるふりして瞳の奥にものっそい余裕を感じましたよ。リアルモテレンジャーはヤスくんですね。


しかしわたしがいちばんドキドキしたのはマツコがヒナちゃんの話題で「すごいずる賢い」て入ってきた時です。なんだろうあの別の場所では他人面した夫婦(ごめんなさい)なんだけど本音がだだもれちゃってる痴話げんか的な。それにきちんとのっかって「お前はしゃべるな」とかって親密な空気をバンバン出しちゃうヒナちゃん(天然)。あードキドキした。