おつかれさまでした!

ヒナちゃんいふおあ3お疲れ様でした。1,2,3と観に行くことができておりますが、今回本当に何も考えずに笑えてよかったです。秋〜冬のツアーからこっち、色々大変だったようですけど、また来年も期待してます。ありがとうございました。

んでもって、新大久保生活の皆さまもお疲れ様でした。明日からは新大久保経由ではなく、ちょっとさみしいけどみなさんそれぞれのお家に帰るのですね。わたしもいつか裕さんのためにどこかに通いつめてみたいんですけど、裕さんは一つのところでずっとやるのって実はあまり向いていないのかな、という気もしています。うーん、でもコンサートでも1か所でずっとやることあるしな。まぁ、いつかそんな時があったらその時はどこかの住人になろうと思います。


ところで3月ですし春ですし、って春らしいテンプレートを探していたはずなのに、それよりも先にユニオンジャックちゃんのリンゴアイコンを見つけて、大コーフンして、これ使うならやっぱ黒ベースの・・・とか思ってたら一切春テイストなしのテンプレになってました。年末に裕さんのあいほんさん見て以来ユニオンジャックものを探していた時には一切見つからなかったのにねー。そんなもんですよねー。今日のガイドで裕さん自分撮りしてましたですね。やっぱりあれ帽子のサイズおっきめじゃないのかな??そしてまっすーゲストのレコメン風景は本当に裕さんが嬉しそう楽しそうで幸せそうでした。そういう顔をね、是非ともヒルナンデスでもね、見せてくれたらよいと思うのよ。でもあれですよね、つい1年くらい前まではヤスくんとしんちゃんがこんなに仲よしさんになるとはって感じだったじゃないですか。一緒にご飯誘ってもヤスくん断ったりして。それがいつのまにかの「しんちゃぁ〜ん」て感じでしょ。ヨコヒナだって木曜日一緒にいすぎて「しんちゃん」「きみくん」にならないなんて絶対じゃないもの。でもそうなったらそれはそれでなにか・・・うん・・・いやだな・・・このふんわりとした距離感がいいのよ。理想の夫婦なのよ。