わたしもいちごオレ好きですけども

弥生3月。雨で寒い3月の始まりだったですけど待ちに待っていた寺ちゃんのターン。毎日本当に撮影が立て込んでいるのかにっき。が今日も朝からドラマはじまりでお疲れ様です。毎週なんだーかんだーとつっこみつつも寺西くんな裕さんが愛しくてたまりません。振り返ればしゃくれていたり、髪の毛の分け目が頭頂部に近づいていたり、たまにぶさいくになったりする裕さんは日々寺ちゃんを頑張っているのですね。そんな合間に有起哉さんとランチ・・・どんな話をするのでしょうか。素敵な俳優さんたちからいろいろ刺激を受けて、裕さんがこれを機会にもっといろいろな役に挑戦する場がもらえますように。


そんな今週の寺ちゃんは。



なんだかちょっと空回りキャラ、というのともまた違うのですが、南雲センセいわく客観性を失ってる・・・ということで柏原くんとの関係がなんかちょっと感動エピソード仕立てです。柏原くん相変わらず顔面偏差値が高いぜ。本当に整った美しさできっとしゃくれたりたまにぶさいくになったりしないんでしょうねぇ^^でもわたしたまにしゃくれたりぶさいくになるほうが安心します(軽く失礼)南雲センセと瀬川のやりとりは若干コントっぽくなってきてていい感じだなと思いました。ていうか今回瀬川が寺西と組んでいたせいでセンセは放置気味だったのでよけいになんかおかしかったです。全力疾走シーンは、え!そこで?しかもそれだけ?的な感じでしたが前に予告でワクワクしすぎて寝られなくなった屋台シーンよりはマシでした。ちゃんと走ってて前髪ファッサーなってたし。かわゆい設定じゃないのにかわゆいいいいと思ってしまってごめんね景くん。そして左目の兄ちゃん以来の制服♥帽子サイズ合ってるのか。


最後はわりとかっさんが美味しいところを持ってく感じになってるんですけどww南雲センセが飲んでたいちごオレを久々に飲みたいなぁと思いました。明日会社の自販機で買うー。あ、そういえば景くんは自販機でコーヒー買って飲んでましたね。あの飲み方好きー。今日は喋り方もなんかすごくいいわーいいわーて思いました。


もうすぐ景くん終わっちゃうのか・・・さみしい。でも木曜日のお楽しみがある。ちょっと裕さんドラマ連投でもいいのよー。