2月終わります

今日の帰りが本当に寒かった。手袋してたのに手が冷たくて感覚がなかったです。明日から3月です。はやくあったかくなーれ。それにしても春の服が欲しいけど去年もはりきって七分袖とか買ったのに4月になってもいつまでも寒かったから、今年はまだまだ様子を見ようと思っています。


じゃすとなう月9を見てますけど健人さん(なんでさんづけ)の演技がこれなかなかって感じで「生まれる。」のくららとともにがんばれ!って思います。おおくらさんの演技ってナチュラルだなぁと思うんですけど今回は魂の入った役どころっていう気がするので。


明日は景くんの全力疾走なのでわたしも会社から全力疾走で帰ってきたいと思います!!!やっとやっと景くんのターンきたーー。待ってたんだからー><あ、そういえば裕さんが読んでた小説って夢をかなえるゾウってなんで今更それ読んだのって感じだけどもしや裕さんの恋愛ネタは水野先生から仕入れているのでしょうかwwわたし水野先生のキャラ大好きです。それにしてもわたしの勝手な妄想だった南極物語関連の小説読んでたりして!!ていうあの楽しい時間どこへ・・・夢はかなわないから夢なのかもしれないよ、裕さん。