スタメン

今週も結局中井さんが選ぶスタメンには入らなかったのだけども^^やっぱりまだまだ事務所の層が厚すぎて∞厳しいぜー。でもこれからだぜー。ていうか今年が勝負だぜー。わたし的スタメンを考えてみたけど9人じゃ足りない><てなったのでもう寝る。自分で考えてもスタメンに裕さんが入ってこないどころか∞メン入ってこないもんなぁ。そう考えると亀ちゃんとかやまぴってスターだなー。こないだのグループスタメンの時も思ったけど、本当にいまグループ充実してるよねwwwマルちゃんの挙動不審な感じとか、何かで共演したら絶対中居さんいじってくれそうだけどな。まぁいずれ。チャンスは来るだろう。


あ、ぜんぜん関係ないけどソロモン流見るの忘れたー。そういえばこないだ会社で「この前のプロフェッショナル見た?」て言われてなぜいまそれを???てすごい挙動不審になったです。