見てチョコザイ

ATARUスペシャルが冬休み最後の夜に放送されたわけですが、わりと最後までホリキタさんが出てこないことなど気にしてもいなかったりして。防犯カメラの件になっても忘れていた。だってひたすらチョコザイがかわいくてー。かわゆいチョコザイくんにもきゅもきゅしていました。舞子も沢主任もまとめてかわゆいしラリーはコワイww連ドラのときの怪しさとはまた違った怪しさが満開であった…。ラリーと沢主任が並ぶと顔が濃い。


玉ちゃんも少ない出番ながらかわゆかった。映画ではもっと見たいな。岡田くんと中居さんはキレイ顔兄弟で違和感ナシです。チョコザイのほうが小さいのが逆にかわいい。



映画がいつ具体化するのかしら。中居さんのスケジュール次第だろうけどとにかく楽しみ。チョコザイな中居はまだまだしばらく楽しめそうですが、まさか映画のチョコたんは41歳だったりするんだろうか末恐ろしい。