2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

できること

コウキさんのアツいパッションはすごいなぁぁとただただ茫然。いやはやなんともやってくれる子です!すごいよ。そしてSMAPさんもね。SMAPさんの場合はもう応援しているというレベルではなくて信頼しているという、なんかそんな繋がりな気がする。ファンはみ…

ヒルナンデス

さっき感想を書いていたら強制終了になったので同じことを書く情熱が・・・。今日は東京で桜の開花宣言があり、いよいよ春です。乗り越えなければならない現実はありますが、季節は移り変わってゆくのです。そんな春の始まりの今日、新しい番組が始まりまし…

貴族。

me

渋谷のお店がどこもわりと18時閉店でびっくりしたー。あ、もちろん飲食店は違いましたが。早々に暗くなる渋谷。なんかわたしが小さい頃みたいだな。昭和の風景だ。いつの間にこんなに東京は明るくなってしまったのだ。 今日は前々から決めていたのでトリキへ…

毎日をがんばりましょう

やりたいやりたい言い続けて、カ○コンさん聴いててくれへんかなーとかしつこく言ってた甲斐があって、やりたい仕事が降ってきたようですね。おめでとうー。わたしは最後のガッツポーズゆうゆうがとてもとても好きです。あれ?4人なのかしらん?最初のひとか…

そうすればまた君に舞い降りる

me

東日本大震災*1に際しまして、被災された方々へお見舞い申し上げるとともに、ご家族ご友人の方の一日も早い無事、そして被災地の復興を願っております。 何を書いていいのか分からず、何を言っても自分の心の内ではないような気がして、節電もしなくてはなら…

狙っているのかもよ

45

裕さんのかわゆいれんじゃについてアツいパッションを書きなぐろうと思っていたらレコメンがあまりにもヨコでヒナでヨコヒナだったもんだからすっかりパッションをそっちに持っていかれてついったでハァハァするのが精いっぱいでした(不要情報) おもしろい小…

カスガめ・・・

45

昨日のその顔が見てみたいでは、前に勉に石田純一さんがいらしたときにあれやこれやお話して下さったですけども、その恋愛テクを伝授された23歳の彼女いない歴3年コンちゃんが、1歳年上のちあきさんに告白するまでの最終章だったのですが。勉を見てても思っ…

ようこそここへ

45

景くんのターンで2週楽しめてよかったよかったって思うけど昨日のコントロールのロケで我が町に景くんが来ていたということを今日知って、うえええええ!!てなっています。我が町っていうか隣町ぐらいだけど。そっか裕さん来たんだね・・・窓を開けて裕さん…

お別れの季節

えーっといろいろ情報が出てくるので「あぁそうなん」て思ってもここに書かないとなんだか理解した気持ちになれないブログ依存症かしら。BSの勉が放送終了しますよーという。この情報もみなさんがツイッタ等でつぶやいているのを見て、あらーんやだーと思っ…

ずっしり

先週のおねランを見ました。今回は運動神経悪くない・悪いに分ける鉄棒。正直わたくし、裕さん以外誰も失敗しないだろうーくらいに思っておりました。いやまぁ一瞬マルちゃんだめかも・・・と思ったけどでもなんだかんだでクリアするんじゃないのーて思って…

・・・チュウ

me

今年に入ってからちょっと悩ましかった仕事が終わったのでちょこっとだけ心穏やか〜。だけど一難去ってまた一難的な展開になるのがわたしの仕事であり、また面白いところなんですけれど。書きたいことはいくらかたまっていますが、今夜余裕があったらおねラ…

大阪太郎スペシャル

3月3日、雛祭りですね。昨日ちらし寿司を食べてしまったので特に今日はこれと言って・・・桃の花とお雛様を眺めながら「寒いねー」て言ってましたけど。寒いとはいえ春も近付いている感じがしますけど、春といえば異動!ということで4月より所属が変わること…

おつかれさまでした!

ヒナちゃんいふおあ3お疲れ様でした。1,2,3と観に行くことができておりますが、今回本当に何も考えずに笑えてよかったです。秋〜冬のツアーからこっち、色々大変だったようですけど、また来年も期待してます。ありがとうございました。んでもって、新大久保…

わたしもいちごオレ好きですけども

45

弥生3月。雨で寒い3月の始まりだったですけど待ちに待っていた寺ちゃんのターン。毎日本当に撮影が立て込んでいるのかにっき。が今日も朝からドラマはじまりでお疲れ様です。毎週なんだーかんだーとつっこみつつも寺西くんな裕さんが愛しくてたまりません。…