ヒルナンデス

さっき感想を書いていたら強制終了になったので同じことを書く情熱が・・・。

今日は東京で桜の開花宣言があり、いよいよ春です。乗り越えなければならない現実はありますが、季節は移り変わってゆくのです。そんな春の始まりの今日、新しい番組が始まりましたー。小坊主くんを今日拝めると思っていなかったのですね、わたし。今日はVTR的なものとかかなーって思っていたので思ったよりも早く小坊主くんを見られて嬉しかったです。


裕さんがどんな髪型にしようとわたしの心は岩山のごとく動くことはないのですが、今年のファン層拡大大作戦に際しては爽やかな髪形、しゃくれててもひんやり美顔を活かすスタイリングって必要だと思うんですね。そういう意味では今日の小坊主くんはどうでしょうwwwwま、かわゆくっていいんですけど(ってそれわたしの感想)。衣装もいい感じにとんちきでしたねぇぇ。これまたかわゆくていいんですけど(・・・)

基本的に前髪重めな黒髪が好きなんですけど、いかんせんわたし飽きっぽい人間なので、たまにもんちっちになってみたりキンパツになってみたりダビデになってみたりする裕さんはわたしの好みを分かってるのぅと思うんです(振りまわされてるだけですよ)(振りまわされてこそのファンです)。裕さんやりよるのぅ。

ガッツポーズもかわゆかったし、ハンバーガー食べてのノリツッコミもかわゆかったけど、そのハンバーガーにかぶりつく裕さんが大好き!て思う。裕さんがなにかを頬張ってる時が好きです。なんか幸せそうなんだもの。

今日はガチャガチャしてたけど、まぁ日テレの生放送なんてたいていがちゃついてるし昼だしいいんじゃないか?番組が続く限りはいろんな経験させてもらってお茶の間に楽しいを届けてもらいたいです。とりあえずわたしは木曜日がHAGEそうなほど楽しみってことです。裕さんのHAEGIWAもわかりづらくなったことだしこんなめでたい春はないです。