2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲とか新曲とか

カツンの勝詣DVDもエイトレンジャー試写会応募も家族狩り第1話試写会応募も全部忘れてばたついていた6月も今日で終わり〜。ようやく今日は録りためていたものを見たけど意外と「オモイダマ」好きかもしれない。昔は興味なかったようなミディアムテンポの歌に…

2014W杯ブラジル

FB

日本代表はひとまずお疲れさまでした、としか言えない。まだお疲れさまを言いたくないのだけれど。 初めてW杯に出場したのが98年のフランス大会。盛り上がりはすごかったけど、ある意味初めて世界のサッカーを知るっていう部分も大きかったし、その後は日韓…

ちょっとした図書館です

me FB

日頃は全くサッカーを見ない夫もW杯&わたしのおかげでネイマールやロッベンを覚え、さらには「ハ○てるひとが多い」とか「ヘンな刈上げが多い」とか選手の区別がついてきた模様(それを区別と言っていいのか)ロシアに行くって言ったら一緒に行く?って言っ…

夏の予定

今年の夏はKAT-TUNとともにーということでさすがに国際フォーラムは落ちましたが横アリと代々木へ!フォーラムはグッズだけでも見に行きたいなーって思っているところです。まぁその頃無職だし。 来週にはもうNEWアルバムも来るんですね。夏が始まるよって久…

W杯ブラジル

FB

見てます毎日サッカーを!W杯期間は本当に楽しい。でもこうして日本も4大会連続で出ているわけだけど(そのうち1回は自国開催枠ですが)、出られるのが今後も当たり前ではないからね・・・。昨日W杯特番で蛍くんが小さい頃からの夢が叶ったって言ってるのを…

オーシャンズ11@東急シアターオーブ

昨日は慎吾のオーシャンズ11観に渋谷まで行ってきました。久々の渋谷!しかも代表戦直後!大丈夫かいなと思ったけど駅直結で外に出ないからまぁ大丈夫かと。駅自体はすごく空いてた。試合終わった時間から混んできたけど。もともと6/14のチケットを取ろうと…

安田舞台

ヤスくん舞台決定ですっておめでとうございます。これも楽しみです。シアターコクーンって最後に行ったのいつだったか忘れるくらい行ってなくて、そろそろまた行きたいと思い太陽2068取ったんだよーん。この勢いでジュリエット通りも取りたいなぁ。岩松了さ…

かぶったー

8周年の時は仕事で味スタも長居も行けなかったので、十祭の発表があった時には今回こそ!と思ったものの、コンサートじゃないのかーとか妹が行けないー(仕事で)とかグダグダしつつ、ようやく振込用紙を書いて8/10にさくっと入れよう!とまさに振り込みしよ…

スマスマの歌コーナーがとってもいい

これも今更だけど、先日Goingで亀ちゃんが木村くんのことを話してくれたのを、リアルタイムでは見ていなかったんだけどついったーでRTしてくれたひとがいてそれを読んでホクホクしていました。いまだホクホクしています。派閥??関係からJ班I班であんまりク…

JUKEBOXツアーDVD

ほんとに今更かという感じですが感想って言うか感想っぽいものを。発売して1か月以上経つけどながら見したり実家で妹と見たりひとりで見たりでもなかなか終わらない。。。もはやツアーDVDでもないというかツアーその後もついてて確かにこれは一部で話題にな…

ゲーム中丸

N

梅雨に入ってしまいましたねー。さっそくジメジメかと思いきやひんやり。それはそれでなんだかすごく気持ちがブルーになるよね。だからかなんかわからないけど友達にあらしのハワイコンの案内を見せてもらった先週あたりからハワイブーム(わたしの中で)。…

千!日!前!

すばさんがもしも演技仕事するならやはり歌うってことがテーマになるのかね的な話をしたことはありましたがやはりそうきたか!という。そして大阪が舞台。なんだよすばさんめちゃくちゃホームな環境でのお仕事じゃないですか。とはいえ主役ですから背負うも…

フォレスト・ガンプを観てきました

昨日の夜にシホリーノさんのお誘いでじゅんのの舞台、フォレスト・ガンプを観てきました。BOBぶりのグローブ座ってことにびっくり。でも山手線に乗るときに新大久保駅のホームの階段位置だけは絶対ばっちり覚えているのが逆にコワイ。 席は正面だったのでと…