千!日!前!

すばさんがもしも演技仕事するならやはり歌うってことがテーマになるのかね的な話をしたことはありましたがやはりそうきたか!という。そして大阪が舞台。なんだよすばさんめちゃくちゃホームな環境でのお仕事じゃないですか。とはいえ主役ですから背負うものも大きいだろうし。レンジャーも今年は主役扱いだからすばさんの代表作が一気に2本になっちゃうよー。

オリジナル曲もあるって書いてあったけど、それは役柄名義でサントラとかに入ったりCD出したりとかあるのかしら。あらゆる可能性があるな。


わたくし二階堂さんが演じる役柄の名前が自分の名前なので、すばさん演じる謎の男がその名前を!呼んで!くれたり!しないだろうかするよね!呼び捨てとかで!って思ってます。まずそこにちょう期待(そこか)。