#TOBECONTINUED_04


www.youtube.com

 

8月31日退所の9月17日ですので、寂しいという気持ちをさほど感じる間はなかったのですが、ヤフーに退所と出た4月末、SHOCK公演中、そして退所発表があってから、、、実際に次があるかどうかは本当のところ分からなかったじゃないですか。報道はあっても本人から語られること以外はわかりませんから。だからその期間ふんわりとした寂しさはあったな~と今にして思います。

 

北山くんの思いについてはテレガイアルファの連載を読んでいてなるほどなとか、そういうことかなとか想像できる部分はあったし、自分で事務所に入ったとは言ってもそれは10代の頃の選択なわけで。今改めて自分の人生の選択をし直すことについては理解できる。それでもこうして実際に本人からこれからやりたいことを聞くことができるのは格別の思いがあります。

 

Xも、Instagramも、とても嬉しいです。やらなきゃやらないで別によかったというか、やってくれと思うことはこれまであまりなかったのですが、発信していくことで何かが動く時代だから。

 

北山くんを応援していると、人生に何回も新しい風が吹いてくる。予定調和より破天荒が好きだとずっと思っているので。この先の旅路も何度も何度もびっくりしたり感動したり、豊かな人生をともにしたいと思います。