2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

me

2014年大晦日です。今年は楽しいこともたくさんありつついろいろ悩み多き1年でしたが、2015年、楽しい楽しい1年を!!ダイアリーもいっぱい書きたいです。

2014現場まとめ

J

あっという間に30日。今朝起きてしばらくしてついったーを眺めてカツンちゃんin京セラだと気付いたよ。いよいよ今年終わるよーーーと言いながら今日は大掃除でした。来年も京セラやるなら30日は行こうと思います。さて、今年の現場は今年のうちに。キスマイ…

ジャニーズ楽曲大賞

J

今年も主催者様ありがとうございます。今年も例によって例のごとくスマさん、カツン、エイト、キスマイしかきちんと聴いてないー。

バンクーバーの朝日

公開日は風邪をひいていけなかったので、今日やっと行ってきました。実話がもとの映画だから比較的淡々と進む。辛く暗い時代を生きた人たちのひと時の楽しみが野球。でもそれも最初は全くうまくゆかず。ロイ亀くんは短髪かわいいー。儚げでちょっと孤独でち…

求:気力

me

年末に来てあれやこれや問題が発生したり仕事も明日で辞めるんだよねわたしってくらいまだ担当してるウン千万円の案件が全く片付いてなかったりでついったーですまさんやえいとくんのコンレポを追いかける気力も沸きません。厄明けたんじゃなかったの!てく…

やることもりだくさん

me

キスマイコンの感想書く書く言ってるうちにエイトコン東京も終わり、Mr.S観終わらないうちに十祭も来ようとしている。現場まとめや楽曲大賞もやりたいんですが、久しぶりにひどい風邪をひき3日ほど寝込んでいました。北海道出張は寒かったこどなんとかこなし…

マッサンのおっかけではない

me

火曜から金曜まで北海道→広島の出張で今日はいったん帰宅。新千歳にでっかいマッサンのパネルがあって余市が舞台ですって書いてあって、次は広島。完全にマッサンを巡る旅のようになっている。明日も早いので今日は昼の便で帰ってきて会社へは寄らずに早速SM…

CDもろもろ

昨日書かなかったけど、すばさんソロツアーなんですよね。フラフラが懐かしい。フラフラは復活当選で夜にいきなりコン事務から電話かかってきたのと、チケットの名前が手書きだったのが良き思い出です。今回のツアーも熱いものになりますようにー。本音は味…

12月はじまりました

マルちゃんバースデーもじゅんのバースデーも過ぎ去り12月。遅ればせながらお二人ともおめでとうございます。年齢的にはいい大人なんだろうけど四十路のアイドル大先輩たちがたくさんいることだしなんかいつまでも若手な感じもする。エイトもカツンもこの二…

晩秋

me

というかもう冬なんですかね?ちょっと忙しい職場に派遣されてしまい、関西方面へ出張に行ってきましたのでその写真と、今日行ってきたところ。写真出ます。

ちまちま

me

ダイアリーはちまちま書いていこう続けようと思っているのに、仕事が始まると1週間ってあっという間だね。今日はこれから遠方へ行くのでこんな時間にまだパジャマ。せっかく働き始めた仕事なんだけども、人間関係、残業のこと、出張のこと、、、もろもろでい…

10周年の記念

十祭が映像化されるとのことです。このままされないと10周年の映像ってなにも出ない(ツアーはこれからだし)かもしれなかったのでよかったのではないでしょうかー。考えてみれば十祭のこと、みんなのレポとかで後で調べようと思いつつ、そのまま9月にスマコ…

えびばではっぴーちゅーん♪

木村拓哉さんお誕生日おめでとうございます。今年のつーとっぷはどうかしてるぜ!て感じかもしれない気もしないでもありません。毎年言ってるけどつーとっぷが同い年で同じグループでありがとうおめでとう奇跡。そしてSMAPと同じ時代を生きられる奇跡。どん…

11月はじまりました

頭の三連休明けから新しい職場に行ってるのですが、結構ばたばた忙しいです。立ち上がって比較的日が浅い事務所なのできちんとした正しい情報が錯そうしてたり。まぁそんなもんかなと思って入ったからその辺は大丈夫。仕事を教えてくれる方が若干パニくり屋…

ちゃくちゃくと

30代になってゆくアイドル達・・・。ちゃくちゃくと40代になってゆくアイドル達も見ているのでびっくりはしません。にしきどりょうさんお誕生日おめでとうございます。ごめんね青春おもしろい。ついにりさとの関係が動くのでしょうか。毎週楽しみにしていま…

10月終わるみたいです

大学卒業して社会人になった日から、こんなに長く休んだことがなかったのでまたきちんと働けるのかしらとちょっと不安な10月末日。ハロウィンですね。昨日かぼちゃのグラタンを食べてしまいました。残りを先ほどお昼に食べました。三連休明けは新たな職場で…

図らずも深夜枠

me

昨日のファーストクラスは日本シリーズの延長で11時40分から。かなり遅い時間になってしまいましたね。もちろん録画して見ました。昨日は千冬さんのセクシー川柳が結構あって面白かった。ちなみウィルスはセカンドデザイナーだった大ちゃんが感染したもよう…

戦う

me

ファーストクラスなんですけど、ファーストシーズンはファースト・クラス、今回はファーストクラス表記なんですね。雑誌と関係なくなったからかしら。今夜の第3話の前に、第2話も面白かったです。このドラマ、出演者が多くて覚えきれないのが視聴率につなが…

細すぎるお腹がチラ見えしました問題

アルバムのこと全然チェックしていませんでしたが来週発売なんですよね。EJコースターってなんかこれまでの路線と結構違う感じがしています。ユニットは絶対ヤンマーのとヒナつんのが楽しみすぎるんですけど!!!ヒナつんがこれをギャグにしないでやり切っ…

黒タイツで出るなんて言ってなかったじゃないか

書いてなかったけど先週のMステ楽しかったです。言ったじゃないか初披露。PVの世界を生放送で。裕さんがあまり乗り切れていないというか意外とアドリブでやんちゃできないキャラが際立っていたwwたまにくららあたりがヘンなおじさんのような動きをしているの…

やっぱりおもしろい

me

ファースト・クラスがやっぱりおもしろい。このドラマが一番楽しみになっている。というのは、誰が目当てというの関係なく見ているから自分の中で相当おもしろいんだと思います。それにしてもよしのん痩せすぎじゃない? 前作は深夜帯だったのでもうちょっと…

社会復帰

me

派遣社員は6月に契約終了してから長い長い夏休み・・・からの秋休みをいただいておりました。個人的にやってた仕事がひと段落したので、またフルタイムの仕事しようかなーと派遣の仕事を探して、11月から勤めることが決まりました。ちょうど大臣が・・・辞職…

20141019 ジュリエット通り@シアターコクーン

日曜日、渋谷。無事に駅からは出られたけど渋音という音楽イベントやってて、それのせいじゃないと思うけどひとがすごかったよ。久しぶりに休日に渋谷を歩いたけど疲れた。安田くんががんばっているジュリエット通りを観に行ってきました。というかむしろわ…

水曜ドラマがなんでかぶってるの

J

ファースト・クラスは前回はゆっちが出てるから見ていたんだけど、今回はとにかくドラマ自体が面白い。なんかもう佳乃さんが登場するシーンとかワクワクしたよね。自分が見てないだけかもしれないけど小島聖さんとかちょっとお久しぶりな感じ。市川さんとシ…

秋の夜長に言ったじゃないか

J

新ドラマが始まっております!水曜は忙しい!相棒も!FCも!会社休も!あるよー。樹くんが出ないならファーストクラスはもういいかなって思ったけど、今朝のめざましテレビを見たらやっぱり面白そう。心の声がいっぱい出てくるー。夏木さんと余さんのバトル…

2014年の旅日記(御殿場・西伊豆)

今年の1月にも行ったのですがその記事は書いてないままになっていた。ここも夫お気に入りの温泉宿があるのでまた行ってきました。温泉大好きでいろいろ行ってるんだけど白骨と、ここ戸田温泉は特に気に入っているらしい。友達の会社の保養所に行くのに伊豆は…

ジーニスト

藤ヶ谷さんベストジーニストおめでとう!スピーチする前にローラが「あいうえお」と発声練習してるのを「?」て感じで見ている藤ヶ谷さんかわいかった。ローラもかわいい。最近ファッションも多様化しすぎてシンプルな感じってあんまり見かけないっていうか…

断捨離からの

me

秋ですね。そのわりには暑いですけれど。少し前にあさイチでやっていたクローゼット整理術を熱心に見ました。その後自分のクローゼットも整理。ちょうど衣替えのシーズンですしね。だいたい衣替え終わってから暑い!て日が来るのよねと思ったら本当にその通…

いきなり31

過ぎてしまいましたが、10/4は上田竜也さんのお誕生日でした。オールスター感謝祭を見ていたら割と序盤にスプリントリレーで和歌子姉さんチームで登場。最強メンバーの一人でいきなり31歳の上田様を拝めてしまい眼福すぎる。結果は和歌子姉さんの鈍足ぶりで…

メモリアル

J

今年は関ジャニ∞10周年で、TOKIOは20周年だったんですね*1。先週日テレ系で1週間TOKIOウィークでいろいろな番組に出演していたTOKIOメンバー。わたしもちょこちょこ楽しませていただきました。27時間テレビの時のSMAPと、今回のTOKIOウィークで思ったんです…