やることもりだくさん

キスマイコンの感想書く書く言ってるうちにエイトコン東京も終わり、Mr.S観終わらないうちに十祭も来ようとしている。現場まとめや楽曲大賞もやりたいんですが、久しぶりにひどい風邪をひき3日ほど寝込んでいました。北海道出張は寒かったこどなんとかこなし、続けての広島出張メンバーに風邪ひきがいたのがまずかったのと、日曜のドームが寒くてコート着ながら観てたりしました。年末に体調くずすのはいつものことなんだけど、動けないほど寝込んだのは久々。


今の職場もかなりかなりストレスフルで、よくもってるなと自分でも思いますが、とにかくあと一週間乗り切れば!ほんとおかしな職場だったからまたいずれぐちぐち書きたい(書くなw)


年賀状と大掃除と築地買い出しと、、、ああ師走。