2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユウユウとリュリュウ

45

こないだの大切な日での報告とかDVDのMCとかなんだか丸ちゃんと裕さんが大変良いご関係を築かれているようでなによりです^^でもわたしちょう性格ワルワル女子だから丸ちゃんにメラメラと嫉妬の炎を燃やしております^^生まれ変わったらマレットになって裕…

アイドルだって30歳

なーぜー今夜のレコメンは雑音がひどいです。せっかくの10年史が・・・。今日のヒルナンデスも裕さんはとてもかわいかったですね。こないだランチ行ったらメゾンカイザーのパン出てきたからいっぱい食べました。ヴィロンも行きたいなぁ。渋谷であっちの方ま…

コメントお返事

今日はメジャーリーグ関係で亀ちゃんの登板が多くて1日中HDD稼働させてました。おかげで明日のヒルナンデスの予告が録れて、裕さんがパンを頬張ってるのが見られました。だけどこんなに録画してもCCレモンのちゅーバージョン録れないのはナゼ。 コメントをい…

ドームすいませんDVD感想 そのに

ブルレイで見てます。MC以降の感想です。 また裕さんの間違いネタかよと思いましたが、最近褒めてくれへんとかまぁ総じて裕さんが美味しかったのでよかったです。いろいろ間違えてる裕さんかわゆい。裕さんしか見てない時が多くて裕さんが間違えていることに…

コンビ萌えは永遠のテーマ

J

SMAP好きの時には余り意識したことなかったですが、∞好きになってからわりとコンビ萌え的なことにみなさん敏感なんだなぁとここ何年か思っています。SMAPは2トップとかしんつよとかが主流だけど基本どういうコンビでも安定したよさがあるし、2トップは萌えと…

ドームすいませんDVD感想 そのいち

昨日届いて1枚目消化。2枚目はMC手前まで行きました。そこまで行ったところで妹が持っていったので、ブルレイにして本編MCを見ました。発売日も過ぎたんで特にたたみませーん。ついでに感想っていっても内容はたぶん裕さんのことだけでーす。 OPの映像はツイ…

斜め掛けの天使

だいぶ前にストロベリーナイト映画化の話が出ていたようなんだが、あの時点では希望的観測だったってことかー。情報化社会だからどこまでが正しい情報か相変わらずわかりませんけど丸ちゃん湯田っち役ひとまずお疲れさまでした。すっかり撮了してましたがねww…

見終わりめもめも

kor

あまぞん氏から「発送ずみずみぃ〜(黒レンジャ風にお願いします)」ていうメール来てたんだけど、てっきり江東区からくるものとばかり思っていたら堺からやってくるらしいです。わたしが大阪のひと好きだからっていう気遣いですか??ということは明日の夕方…

ドーナツからハンバーグまで

ゆっち、馨ちゃんな3か月お疲れ様でした!最終回はそれぞれがうまく行き始めるのかな?という兆しを見せて終わりましたね。家族ものの温かさがあってよかったなー。馨ちゃんはガテマラを継ぐということで、お菓子もお料理もできるだなんて結婚してくれ><し…

だモン

ふわーっとなにげなく電車に乗って座ったら、CCレモンくんたちがいました。きゃわだのう。なんかああいうのはすばさんがいちばん似合うような気がします。わたしの好きなひとはお醤油もミキサーも着こなすけど爽やかな炭酸飲料になってもやっぱり可愛かった…

見てない理由は木曜22時からだってことだけ

me

「最後から二番目の恋」は母親が見ていて面白いって言ってたんだけど、木曜22時というのはわたしにとっては好きなひとと過ごす大切な時間なので(・・・)見られないんだよね。というのはさておき。最終回を前にしてフジテレビの平日午後の枠でリピート放送が始ま…

働く人々は美しい

me

最近煮詰まっている仕事のことなど。ちょっと吐き出さないとGENKAI☆ですww

バブルの時代から戻っておいで

45

ふと、YJの好きなアーティストを誰にしていたかな??と思って、、、というか裕さんに決まっているのだけど、入会当初は中丸氏だったもので^^でも47の頃に変えたな〜〜とは思っていたけど一応確認したらやっぱり横山裕さんになっていました。だがしかしわ…

上質なWS捕獲

とりあえずツアー終るまではかとぅんのネタ多めです。ゆっちは早海さんクランクアップしたそうで、お疲れさまでした。馨ちゃんがゆっちに合っててハマリ役だったよね。キャナメと兄弟とかときめき以外の感情湧かないし>< エイトのことだって最近頑張らない…

午後ティー

一応年季の入ったジャニヲタなのでヲタクブツは整理できないくらいにはあるのだけど、古い雑誌を見ていたら裕さんが「クリスマスを一緒に過ごしたいアイドル」に入ってまして、「みんな食べてる?楽しんでる?」とかいって盛り上げてくれそう→二人っきりには…

me J

お堀端の方にも仕事場があるので今日は天皇陛下や政府要人が集まっていてものものしい感じでした。あれから1年。まだ1年。もう1年。色々な思いが交錯するけど去年の今頃はまだ家に向かって歩いていたと思います!(そこか)最近首都直下震度7の地震が来たらみ…

韓国こすめめもめも

最近韓国ドラマを見てから寝るせいか、夢の中では必ず韓国にいて韓国語を話している・・・。脳に影響が・・・。 韓国コスメも消費してきましたが、夏の初渡韓以来手放せなくなっているのがアイクリームです。もともと目の下の乾燥が気になるなーと3年くらい…

ラスト高野君

45

ハロワ最終回まであと少しぃぃぃとさみしいながらも浮かれていたら仕事関係の鬱なメールを受信・・・なんだか最近さ、皆余裕がなくて誰かのせいにしたいんだなぁと感じてしまったよ。そういうときに真っ先に「お前らが気をつければ」と言われてしまう役割を…

Marching J

J

3月11日は身体が空いていたらドームに行こうかなと思っていたけどちょうどそんな時間に予定が入ってしまったー。まぁ無理していくものでもないので仕方ない。つーこさんには久々会いたかったけどww 去年の4月にその発足を見守った・・・というか代々木に参加…

最終回シーズンです

大人になっても嫌なことや苦手なことは一向に減らず、できたら頭の上を通り過ぎるのをじいいと待ちたいものですよね(とかいう甘えた大人なんてわたしだけ)最近苦手を克服した仕事がありまして、とはいえ癖でその仕事振られると「いやだいやだーーー」てなる…

ここ数日真剣に

YJの卒業を口惜しく思っております。CHAINを聴けば聴くほど最近亀ちゃんが好きでして(中丸どこ行った)、ぬおおおおおなんでYJ卒業せにゃならんのだぁぁぁそんなことわたし望んでないし><とえいたー界隈ではちょうマイノリティ精神の持ち主なんですけど、ま…

ギャンブル中毒だって公園のゴミを持ち帰る、の巻

オーラスには入ってなかったですが、話を聞いててっきりテレ朝の戦隊枠が取れたもんだとばかり思っていました。冗談ですけど半分くらいは本気できっとそういうことだろうと思っておりました。あの事務所ともかれこれ25年の付き合いなので、やろうとすること…

新大久保・俺の女たち感謝祭

勝手にネーミング^^ 昨日でいふおあ4も無事に終了ということで皆様お疲れさまでした。先週末にグローブ座におじゃましたときにちよさんに4日に打ち上げしないのー?わたし夜空いてるーとか言うだけ言って幹事を任せるといういつも通りの身勝手さでしたがち…

CHAIN

ツアー行くからアルバム聴かないとね、っていうのは抜きにしても秀作だよ、これ。CHAINアーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/02/22メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (81件) を見る前作のNMPがわたし的にゴー…

じゅんび

45

いつも裕さんがなんか見てるとか読んでるとかって書いてた時って、ずいぶん経ってから「あ、これのためだったのか!」ていうことが多かった。小説を読んでいるのは何かあるのかぁぁぁぁ!とか勘ぐらないで裕さんも小説読むようになったのね、攻略本や漫画ば…

あくまで金曜日

45

今週も自主営業のひとは金曜更新を決め込むのでしょうか。わたしもいっそレンジャは金曜日!と思い込んでみてもいいか。 ヒルナンデスは裕さんのロケテンションが安定して高めです。あのキャラ確立なんですかね。かわゆくてよいと思います。メゾンカイザーっ…