バブルの時代から戻っておいで

ふと、YJの好きなアーティストを誰にしていたかな??と思って、、、というか裕さんに決まっているのだけど、入会当初は中丸氏だったもので^^でも47の頃に変えたな〜〜とは思っていたけど一応確認したらやっぱり横山裕さんになっていました。だがしかしわたしは中丸さんも登録したい気持ちでいっぱいいっぱい><なのでファミクラよ、早くなんとかしてくれ。そんなこんなで名義確認してたらなぜか国分さんのラジオにロバ丸が登場していました・・・。聴いててよかった。ゆっちの笑い方が好きだー。


ところで黒レンジャーはバブルの時代での営業活動も終わったと思うんですけど今度はギャンブルで忙しくて木曜日を忘れているのでしょうか、、、他に何か営業しなくちゃいけない曜日があるのか?牡蠣にあたって大変だったとかそういう理由でしょうか。牡蠣って美味しいよね。最近あんまり食べないようにしてるけど。おんなじものばっかり食べるって本当に裕さんの性格ですよね。お腹がグルグルいうというのは聞いたことあるけど、「グル!グル!ていうてんねん」てなんかまた裕さんの不思議語録。マルモリを歌う裕さんがエンジェルボイスすぎてもう寝そうです。