20180914KAT-TUN CAST@横浜アリーナ

UNION観てから5か月しか経っていないので、横浜アリーナだとものすごく近く感じました。バクステ正面だったのでダンス近くで観られたのがとってもよかった。衣装もほんとかっこいいー。最初と最後の装置がめちゃくちゃKAT-TUNぽかったです。あぁいうの好き。

 

この日はロバ丸の痴話げんか的なのがあって、ていうかただただ中丸くんがめんどくさい爺だったのがすごくなんというか中丸くんの真髄ぽくてよかったんですけど。結構今までもお客さんに失礼でしょっていうテイで中丸くんがたっちゃんに言いたいこと言ってたっちゃんがめんどくさくなるとか機嫌悪くなるみたいなのはあったと思うんですけど、たっちゃんが中指立ててたのめちゃウケたwそして「お前、TPOわかる?」って中丸くんに言った後の中丸くんの「うるせえ!お前に言われたくないわ!」がガチすぎてもうなんていうかロバ丸の歴史ここに!!!!みたいな気持ちになったし「やめなよ~~」て間に入ってくれた亀ちゃんがほんと一番の大人でできる子やなと思いました。まぁすごく楽しかったです。いいバランスです。

 

中丸くんのソロかっこよかった。相変わらずの恋愛ソングだけどなんかちょっとテイスト変わった??変わりながらもゆっちらしいところはすごくあったと思うんですけど、毎回言ってるけど前回のソロよかったな~からの今回のソロが一番いい!!を常に更新し続ける男なので・・・次回も期待しているけど今回ちょっと癖になるというかとにかくものすごくうずうずする感じで良かったです。

 

たっちゃんのソロはたっちゃんの世界観で、そろそろ龍が如くとかに出てもいいんじゃないかと思っている。亀ちゃんはじっと見守る感じでそうかこういうのをもっとやりたいのかなって思うんだけど亀ちゃんにはきゃーきゃー言いたいのでそろそろあれだな00'00'16的なやつを観たいですね。30代の亀ちゃんの恋愛ソング。見たい。よろしく。

 

それにしても長旅が終わった後に聞いてもGREATEST JOURNEYは最高ですね。3人もお客さんもジュニアの子も楽し気で、この歌があってよかったと2年前に思った気持が今もずっとずっと続いています。