2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JUKE BOX

なんかかわいいタイトルで気に入っている(内容は知らんが) 12/29と30自由行動可だからよろしくって書いた直後にお知らせが来てもちろん予感はしていたが12/29と30はなかったwwなんだこの安定した振られっぷりwwでも考えてみたらお正月以外はいけるんだよね…

尻相撲

関西デビュー記念日って前夜に思い出して当日になったら忘れていたとかこの猛暑仕様の脳味噌をどうにかしてほしいー。まぁおめでとうってここに書くだけなんだけど。どうやら12月29日30日あたりは自由行動できそうなんで、ぜひ恒例の京セラで!!よろしく! …

からあげ

マッチ先輩と玉ちゃん・千賀くん・水谷くん(?)が来たスマスマー!登場するやいなや玉ちゃんを押しのけて「お前らなんてどうでもいいんだよ」と吐き捨てる中居オーナーが最高でした。しかしこういうときにジャニーズの縦社会っぷりがひしひしと伝わります…

まだまだ続くよ猛暑

me

またもやほかの方のダイアリーを読んでまたここんとこうっかり見逃していたSD見た!しんごおおおお!BOSSはめざにゅとZIPで確認しました。何よあのコンサート行きたくなるようなCMは!だったらやりなさいよ! ところでようやく今の派遣先を辞められることに…

41

中居さんバースデーです。おめでとうございます。おめでとうという単純な言葉では表せないくらい、中居さんがこの世に生まれてきたことがめでたい。ジャニーズに入ったりスマになったりはもうさだめとしか言えないのではないかとも思えますが、それでもたま…

魔法のメロディー

もうみんなアラサーなんでよく考えたらオッサンたちと着ぐるみの絡みなんですけど(夢がない)それでもスーパーかわゆいのはジャニーズですよね。もちろん世界的なスターのおかげがほとんどですが。紅白の時も思いましたがこういうのはやっぱり裕さんが風貌…

スクラブ

また知らぬ間に裕さん仕事決まってたー。また松下さんとか。いや、いいんですけど松下さん好きですけど。設定がこれまた。知らぬ間にと言っても某所で話題にはなってましたがやっぱり無責任に垂れ流される情報よりも普通に知りたいじゃないですか(じゃネッ…

夏休み

me

ここ数年8月なんていつもの半分くらいしか働かなかったのに、今年は有休もないし辞めるしでとりあえず2日間だけお休みとって出雲へ。宿も飛行機もぎりぎりでとれた感じ。サンライズなんてはなっから相手にされませんでした。それでは写真たくさん夏の思い出。