JUKE BOX

なんかかわいいタイトルで気に入っている(内容は知らんが)


12/29と30自由行動可だからよろしくって書いた直後にお知らせが来てもちろん予感はしていたが12/29と30はなかったwwなんだこの安定した振られっぷりwwでも考えてみたらお正月以外はいけるんだよねー。日程的にはね。金銭的に今年は出費大なので東京と名古屋におさえますが。それでもまた取れなくて結局どっかに行かなくならなかったりするのかしら。まさかね、東京3DAYSだよ。名古屋も3DAYSだよ。そんなに新規いないよねたぶん(ヒドイ)意外な穴は福岡な気がしている。しかし急きょチケがあっても足がない可能性・・・。GWの福岡空港を思い出す・・・。


去年の8ESTが個人的に(個人的にです、あくまで)ハマらなかったので(KANIをはじめとして)今年は期待><って思ったけどなんか対決ものみたいでどうなんだろうそれ。新曲やアルバムが良いものであることを願ってやみません。対決するなら真剣なの頼むよ。おちゃらけたやつじゃなくてさ。わたしも真剣に投票するから。裕さんいるからこっちみたいなのじゃなくて。


ツイでもつぶやいたけど、エイト関連で大阪に行かないと一気に遠のくな、ほんと。1月はいろいろどうなってるかわからないので一応大阪は行かないつもり、、、つもり。つもつも。