ぎりぎりカツン

気付けば年末です。今週末はエイト名古屋とか、、、それが終わればカツン大阪とか。わー。カツンのしゃべくりとか箱根とか書きたいことがあったのにちょう今更。しゃべくりはとりあえず4人になったことがネタとなっていたのでまぁよかったんじゃないのかな。徳井さんと有田さんが入ってみるとカツンってきらきらしてるなぁと思ったというかなんかやっぱり線が細いのかなぁ。中世的と思ったことはあまりない(たっちゃん以外に)んだけど、あぁやっぱジャニーズって思ったなぁ。それにしてもじゅんののテンションに合わせる他3名がとてもかわいかったです。ろばまるの一緒にご飯行っても会話がないというのはもう、、、それでいいよこの二人は。


箱根もみんな自由だ。みんなっていうかじゅんのとたっちゃんか。ピザ美味しそうだったしラーメンも食べたーい!カツンだとバラエティぽくないというかおしゃれ男子たちの旅みたいでこういうのたまにやったらいいです。シューイチさんよろしく。

あとは25日に少年倶楽部が。そして今年の現場納めがカツンというのもめちゃくちゃ楽しみです。勝詣は行かないことにしたので京セラとにかく楽しんできたいと思います。アルバムも出てないし(←フルサイズのという意味で)4人になったしでどういう歌を歌ってくれるのか単純にすごく楽しみにしています。