2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

222

me

週末はじゃむさんが上京されていたのでシホリーノさんも一緒に築地へ行ってきました。もともと築地へは年に2〜3回買い物に行っていたけど引っ越してきてからは月1くらいのペースで行ったりしていてとにかくわたしは築地が好きです。 お店をいろいろまわって…

古典とか伝統とか

45

昨日、美童グランマニエくらいときめくわって書いたけど裕さんなんだから菊正宗清四郎ですよね。いやわかってはいたんですけど洋酒つながりかなと思ったのとわたしはグランマニエが好きなんだ。 ところでSWITCH読んだよー。SWITCH Vol.32 No.3 ◆ 進化する落…

浜松町にお帰りなさい

45

昨夜のレコメンには裕さんが登場。あれから1年経ってないんですって驚いたわ。こないだわたしにとっての自担とはなんぞや的なエントリーを書きましたが最近いい意味で裕さんにしんみりしたりじめっとした気持ちが沸かなくなったのでこれは本当の意味でわたし…

最終的にただ金が好きなだけかもしれないはなし

最初に断っておくと、金=おかねではなく。色の話です。ヒナちゃんとはチガウ! キングオブ男を聴いた時からそれはもう大好きで大好きで仕方ないしパフォーマンスも衣装もあの雰囲気もとにかく好きなんですけど、昨日ふと、「わたしって金色が好きなだけかも…

いろんな意味で中丸がすごい

N

先週の今顔見ました。最近ちょくちょくこの番組に出ている中丸さん。この前のパンケーキとかペアのネックレスとかもすごかったんですけど今回も草食男子代表として如何なくその気持ち悪さを発揮しておられました。今回はペアのストラップでやっぱりどうして…

エイトレンジャー2クランクインおめでとうございます

クランクインの時は別におめでとうじゃないのかしら。まえだあつこさんが共演ということでこれは、、、舞台挨拶とか大変じゃろおおおおお(まずそこかい)(まぁ当たらないけど)あとまだ詳しく知らないんですけど東山さん出ないんですか??前回の終わりで2…

ホシイモノハ一生分のお菓子

昨日のタイトルなんですけど、「本気と書いてマジと"呼ぶ"男」が正しいんですね。読むんじゃないのか。とりあえず何回か見直したけど(Mステ)裕さんは大倉くんみたいにちょっと斜めに立って振りやったらかっこよくなるんじゃないかしらどうかしら誰か裕さん…

Mステで本気と書いてマジと読む男たちを見たよ

もう2月ですってよ。オリンピックも来ちゃいますよ。この分だとあっという間に裕さんの誕生日来てW杯来るな。それであわあわと10周年祝ってるうちにまた紅白見てる気がしますそんな2014。先週金曜は発売よりだいぶ早い新曲披露のMステ見ました。早すぎてあれ…