ホシイモノハ一生分のお菓子

昨日のタイトルなんですけど、「本気と書いてマジと"呼ぶ"男」が正しいんですね。読むんじゃないのか。とりあえず何回か見直したけど(Mステ)裕さんは大倉くんみたいにちょっと斜めに立って振りやったらかっこよくなるんじゃないかしらどうかしら誰か裕さんに教えてあげて。


ところで森永さんのオカシな実験室サイト見ました。ツイでも呟いたんですけど匂いを当てるの裕さんに振ってくれた方に大感謝。匂い=裕さんですよね。まぁ裕さんのことだからイカサマで当てることと思います。コス山なんで。そういえばわたし∞祭のときにベイク持って行ったら溶けるっていうか崩れてたよ・・・。崩れたのが溶けてた。そんな夏の思い出です。あぁ宝くじにもイベント関係にもなにも当たらないんだからせめて一生分のお菓子は当たってほしい(いきなり壮大)そんなわけでわたしも答えてきました*1。裕さんのとりょっちゃんのはすぐに決まりました。りょっちゃんなんて不憫に決まってるから確実にブレーカー落ちでしょう。ふふ。

*1:私の答えは、問1-b 問2-d 問3-e 問4-g 問5-g 問6-g 問7-c