福岡

スノの初ドームツアーでPayPayドーム行ってきました。

 

そもそも東京のチケットが取れないというのはあるんだけど、あっという間に家に帰ってなんか気持ち盛り上がらないなと。いっそ今後はライブは遠征のみにしようかなって思っていまして、こういう機会でもないと福岡も行かないしなー。いいよね福岡。

今回は2公演チケット取れていたのであんまり観光とかの余裕はなかったんですけど、キスマイの時も博多のデパートぶらぶらしてるだけでも楽しかったし、今回もだいぶぶらぶらしました。

 

博多のスタバってどこもめちゃくちゃ混んでいたんだけど、東京でスタバに行くことがないので、東京も混んでるのかな。職場の近くのスタバに閉店間際とか開店直後とかにしか行ってなくて、混んでるスタバに行くことがない・・・。

 

まくりの葱爆麺は前から大好きで、とんこつラーメンよりもとにかくこれなので、今回は着いてすぐと帰りに飛行機乗る前に食べました。だって次にいつ博多に来るかわからないしーーってことで。あと朝ごはんで博多駅前のミエルという喫茶店に行ったんだけど、ふらっと行ったわりにめちゃ当りでした。

 

帰りの便が30分くらい遅れて、そういえば前も遠征の帰りに1時間飛行機遅れたんだよな~と。今度からスターフライヤーにしようかな。それかもう泊まって翌日帰りだなと思いました。スターフライヤー良かったな~。