20230621キスラジ

7人で登場したキスラジ。ミニ四駆に記憶が上書きされている7人かわいい。あの放送大好きだったー。途中でただリコ見ながらラジオ聴いて「情緒・・・」て思ったな。横尾さんの美容情報で盛り上がってたけど、北山くんてあんまりというかほとんどそういう話しないんだけど、きちんと気を付けてるのがたまーにわかるのが嬉しい。

 

そしてジャケ写(アー写)のお話。朝日とともにとるために夜中迎えだったと。ドームホテルいいね。ホテルの方々にお帰りなさいませと言ってもらえたり、控室に写真を飾ってくださっていたお話に感動。ドームホテル・・・一生推す!配信前にやってた見どころスペシャルも本当に好きだったなーー。そして恵比寿ガーデンプレイスの話からスマスマ収録の話をまたしていたけど、わたしもあの5人以上のオーラ、まだ見たことありません。

 

「ともに」について、自分の歌割のところ、いっぱいレコーディングしたから好きだという北山くんにぐっと来てしまったなぁ。また絶対歌ってくれよ。パンのことで横尾さんとけんかした話する時の声かわいすぎるだろ。

 

「ともに」を聴いて、北山くんにとってキスマイは本当に青春だったのだなぁと思いました。青春はいつまでも続かないというか…いろいろな先輩たちをこの数年見てきたら、本当に考えること色々あっただろうなと思う。ファンはついついただみんなで笑っていてくれさえしたらいいとか思いがちなんだけど、彼らにとっては真剣勝負の場なので、時には痛みがあっても先へ進む、飛び立つことって重要だなと思わされます。「ともに」を聴いて感じるのはそんな気持ちでした。

 

そしてぬるっと来週も7人でのキスラジと発表。全然時間足りないのでまだまだいっぱい聴きたいです。

 

文京シビックセンターから撮った東京ドームと東京ドームホテル。この景色をこんなにも愛おしく眺める時が来るとは、この時は思いませんでした。