2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年の1月、おーわり

45

2012年になってもう1ヶ月経っちゃいました。げげげ。明日から2月。いよいよ忙しいです。心に余裕をなくしがちな日々です。 1月の終わりとともに、裕さんのにっき。も終了しました。感想はひたすらだらだらと重苦しい思いをしたためようとか思いましたがさく…

同・級・生

そんなわけで香取慎吾さん35歳のお誕生日おめでとうございますー。小学生のころから普通に一緒に人生歩んでると思っているのでこれからもよろしくお願いします。明日はおじゃマップー。毎週放送になっても楽しみなんだけど、ロケの分量は増えて大変でしょう…

ハングル!

kor

韓国語レッスン初回終了〜〜。楽しかった。すごくわかりやすかったです。韓国ドラマを見ているとそれなりに言葉を覚えるけど、それをハングルで見るとまたなんか新鮮です。次回韓国へ行った時にレストランくらいでは注文できるようになりたいなー。でもはじ…

韓国コスメめもめも

韓国ドラマもまたいまはゆるっとしたペースで視聴しているのでそのうち感想を。この頃またハマっている俳優がかわっている・・・。 そしていよいよ明日から韓国語のレッスンデビューでっす!知り合いのつてで本格的なレッスンとかではないのですが、まぁ軽い…

わちゃわちゃ

me

今日はお墓参り→厄除け→ぱいち→渋谷でカラオケ→火鍋でバースデーパーティーという盛りだくさんな一日でした。 まずはお墓参りを済ませて浅草へ(まぁお墓も浅草だけども)。浅草寺で厄除けをしてもらいました。本来10時と14時なのですが、今日は1時間おきにや…

(30)(40)

昨日ツイやハイクやダイアリーで三馬鹿(30)に沸いている皆さんを見て、「あぁそういえばそっかー」くらいの気持ちで気づき、すばさんのレンジャーもまぁ・・・そんな感じだよねっとさらりと受け止め、裕さんのレンジャーは裕さんが寝ているヒナつんの隣でメ…

スピーディーに順風満プウ

45

いつの間にやら1週間で一番楽しみな番組になってしまったその顔が見てみたい。基本は裕さんの出番は2週に1回だからそのスパンだけど、今回は2週連続です。にっき。でも以前裕さんが書いてた、裕さん仕切りの箱根!!すごーく一生懸命進行していました。噛ん…

びばびば

むらかみしんご君、お誕生日おめでとうございます。近年誕生日からのいふおあがセット行事になっていて羨ましい限りです。30歳の村上さんにお会いできるのを楽しみにしています。 これといって村上さんに関しては望むこともなく、、、いちばん安定しているよ…

おじゃマップ楽しかった!!

朝からめざましにも出ていた慎吾&ザキヤマ。以前訪ねた(というより無理やり泊った)お宅の方々が「おじゃマップされた家は諦めて楽しむのがコツ」て言っててウケた。周りのその後の反響はすごかったらしいです。今回は群馬県桐生市に。最初のお宅のお年寄り…

先々の景色

45

明星買いました。じゃんぷさんのカレンダー撮影密着を見て、この橋通った通った!とテンションがあがりましたよ宮古島また行きたい。 明星なんてたぶん有閑倶楽部とかそのあたり以来に買いましたがもちろん裕さんの10000字インタビュー目的です。 わたし自身…

Facebookってどうですか??

me

わたしは登録していないんですが、高校の友達はTwitterよりもFacebook派でして、最近ちょこちょこ周りでFacebook利用者を見かけるなーと思うんです。妹もやってるし。わたしは仕事でわりと高度な個人情報を扱うこともあって、なんかうっかりそれ系のこととか…

若手台頭??

J

ハロワはとってもいいドラマですね。高野くんがいいキャラだし気のいいあんちゃんって感じですごくよいです。やっぱりパブリックイメージを崩さないお調子者系は演じてて自然な気がするなー。ファンだと裕さんがガラスのハートでモジモジ系ってわかるんです…

突撃系

おじゃMAPがレギュラー化ということで、嬉しいけどあっという間にネタ切れしないか不安。たまにやるのがいい感じなのだけど。 その顔もスタイル変わったし、最近突撃系視聴者巻き込み系が多いなぁ。わりと好きだけどみんなそういうのは飽きられてしまうので…

こちらはご帰還

45

携帯に残ったブックマークをどうしよう・・・と思ったりそのままでいいじゃんて思ったりな今朝は雪も降っていたのでGIFT日和ですねってiPod再生したら冬恋が流れてきて電車の中で号泣しそうになったけども、ヲタクである前にいい年の大人なので我慢しました…

さらば愛しきドロン

45

ドロンと走り去る裕さんの背中を追いかけたい気持ちもありますが、なによりもありがとう、とまず言います。ついについに、よこやまゆうのにっき。が最終回を迎えました。2009年4月18日から1000日分。幾日か更新がなかった日もあったけど、1000日間本当にあり…

箱根進行

45

本題に入る前に、韓国の免税はどこが安いのかってよく検索引っかかってるみたいなんですけど、ガイドさんのお話によれば広告費にお金を掛けていない東和がお安いみたいですよ。ロッテは並みいるスター、新羅は東方神起を起用しているのでね。とはいっても値…

2012年 ヨコヒナはじめました

マルちゃん舞台!ゆるゆるとTHE俳優の道を歩み始めた感があります。継続は力なり!しかし個人仕事が5月いっぱいまで続くとは意外です。こうなったら彼らのやり遂げる仕事の全てが8周年記念行事だと思うことにします。 昨日はあおいさんと新年初のヨコヒナめ…

真ん中分けにも慣れました

45

そういえばツアー中にお会いした方へのお礼かたがた久々にトラバでも飛ばそうかな♪って連休中に思ってすでに1週間経ってしまった・・・。なんてこと。そしてその顔のこととか13歳のハロワのこととかも書きたいなーて思ってたりして日曜の夜も更けて行くので…

だって自担の女ですもの

45

昨夜は遅くに帰ってきてつばーさのあとからレコメン聴いたので、ヒナつんの「俺の女」発言は聴いてはいないのだけど、なんていうかヒナ担さんたちがどう思ってるかはわかりませんが相思相愛・・・じゃないけどなんだか羨ましいなぁと思いました。いふおあの…

2012年も健康第一

kor

ソウルでは日本人向けのお土産物屋だとお茶も高いので、母用にオミジャ一箱買っただけだったのですが、今回は特に新年早々に新大久保へ行くことが分かってたからというのもありました。そんなわけで新大久保で新年会。今回はみんなが食品とコスメを見たいと…

思いをはせる

me

えーなんかなんの騒ぎー?て思っていたらはてなーさんのハイカーさん同士が結婚なさったと!!!はわわ!おめでたいです。最近、ヲタクごととは関係なく読んでいるはてなダイアラーさんも結婚したり準備したりの方が多いような気がする。おめでとうの溢れる世…

年末年始おでかけのきろく

me

今週は久しぶりに、お見合いの話を持ってきてくれた先輩と、実際仲人さんというかお見合いの席を設けてくださった先輩のお友達と会います。新年会と称した女3人の飲み会です。お酒大好きな3人なので。まぁなんとなく良い報告ができそうなのでよかったです。…

雑誌とテレビ

あまり雑誌は買わないのですが、カウコンというか、オーラスか、今回は入ってなかったので買いましたー。ミキサー君よく見たいしね。って思って買ったのに、意外とポツンと佇む大根くんやら休憩中のニンジンしぶやんにやられました。かわゆいー。裕さんのタ…

初の5大ドームツアーを終えて

さてさて、韓国から帰ってきたし、韓流スイッチから生まれながらのジャニヲタスイッチに切り替えますよ。遠征も旅行も終えたのでひとまずゆるりとおとなしく貯金を頑張ります。 皆さん新年結構ツアー雑感を書いていらっしゃるのでわたしも韓国であかすりされ…

ソウル!2回目!

ソウルのひとでも「寒い!しぬ!」という3日間に当たってしまい、ほとんど-10℃の世界でした。生まれてこのかた関東でしか冬を越したことのない人間にはいろいろ辛かったぜ!でも楽しかったです。だけど次回行くときはあたたかい時がいいです。 それにしても…

最初の旅は自由人

me

お正月と言えば箱根駅伝な我が家ですが、明日の早朝に家を出るので復路が見られないー。空港のテレビで6区くらいは見られるかもな。まぁ楽しいしに行くのでそんな贅沢も言えん。というわけで、明日からソウルへ行ってきます。2度目!しかも夏に行ってから半…

ええ正月

me

紅白見てオリスマの威力に感服し、ジャニーズカウコン見てミキサーにときめき、CDTVのスマさんにひゃっほーてなって朝になってました。さっき初詣に行って来ました。ええ正月です。地元の神社は昨年某手相芸人がパワースポットとして紹介していたらしく今年…