箱根進行

本題に入る前に、韓国の免税はどこが安いのかってよく検索引っかかってるみたいなんですけど、ガイドさんのお話によれば広告費にお金を掛けていない東和がお安いみたいですよ。ロッテは並みいるスター、新羅東方神起を起用しているのでね。とはいっても値段を比べたことはあまりなくて、東和に入ってないものをロッテに買いに行くって感じなので如何ほど違いがあるのかは知りません。


で、本題ー。といっても今日のにっき。ネタなのでまだまだ先のことだろうしどんな感じなのかもさっぱりわかりません。だけど箱根!進行!これだけでなにか涙が出そうに楽しみなのです。こないだみたいなロケなのだろうか。またふわふわと漂ってるみたいな裕さんではなくて進行しているのですよね。それってこないだの浅草が評判よかった(って、かわゆいいいい!て言ってただけだが)のかしら。うわーん><楽しみ。そうゆうことをきちんと報告してくれる場があるっていいよね。でも贅沢に慣れ過ぎだね。


なんか浴衣とか着て旅館でロケしてくれてたらいいなぁぁぁ。あ、でも朝から箱根いって日帰りかしら。ヒルナンデスは出演者が多いからどうなのかなーって思っているけどきちんと生放送が実になっているのなら嬉しいですね。このご時勢番組が続くだけでも大変なのだろうけど、たくさん良い経験を積んでいってもらいたい。それにしても芸人さんに囲まれて進行する裕さんなんて楽しみでしかないぜ。相変わらずかわゆいのでしょうね。