2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡

スノの初ドームツアーでPayPayドーム行ってきました。 そもそも東京のチケットが取れないというのはあるんだけど、あっという間に家に帰ってなんか気持ち盛り上がらないなと。いっそ今後はライブは遠征のみにしようかなって思っていまして、こういう機会でも…

20230621キスラジ

7人で登場したキスラジ。ミニ四駆に記憶が上書きされている7人かわいい。あの放送大好きだったー。途中でただリコ見ながらラジオ聴いて「情緒・・・」て思ったな。横尾さんの美容情報で盛り上がってたけど、北山くんてあんまりというかほとんどそういう話し…

20230614キスラジ

先日のキスラジで、北山くん本人からのお話がありました。 news.yahoo.co.jp 奇しくも、複数のアイドルグループが解散や脱退を表明していた日で。北山くん自身もこの決断をかなり勇気のいることだったけど人生長いからと話していました。 メンバーとは常に切…

8月31日を以て

この数年推してきました(いわゆる自担)北山宏光さんが、8月31日を以てグループを卒業し事務所を退所されます。何か月か前から小出しに小出しにそういった根拠不明のネット記事等はあったので、だんだんとまぁそのうちそうなるのかもしれないなぁとは思って…