2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコンDVD

感想を書こう!と思ったら十祭が発表されてアンケートが発表されて日が経ってしまいましたがカツンのカウコンDVDを見たよー。というより見ているよー。もう20回くらい見ている、と思う。いやそれ以上かもしれない。とりあえず家にいて夕飯の支度をするときは…

軽やかに投票

全く軽やかでもなんでもなく何日かに分けて時にはお酒の力も借りて全ジャンル投票いたしました。十祭が終わったら自分の投票したのをアップしようかなって書いたけど、えっ結局あのアンケートなんだったん?てなる可能性が自分の中で勝手に高いので忘れない…

それでアンケートはというと

それで昨日のダイアリーの続きになりますが、過去のそれこそJUGEMとかも見に行ってちまちま読んでたら自分ではこの歌生で観たことないわって思ってたのの感想とか書いてあって観てたんかいお前!とつっこんだりなどしました。わたしはジャニヲタですとかなん…

思った以上に

me

ブログを始めた当初は友達から「ブログなんて自己顕示欲の強いやつが書くもんだ」と言われ、ふーんそれもまぁ一理あるかもしれないなって思いましたがこうして長く書くといいところは場所を取らないってことですよね。日記帳に書いてたら大変な量になるもの…

栄典アンケート

栄典アンケートのためにいろいろ聞いたり過去のダイアリーをさかのぼったりしてこの際整理しようと思ったけど途中でくじけた。まぁその話はまた書くとして。 結局今のところシングルベスト3しか投票できていません。他の部門、全然決められないんですけど〜…

10年後の今日の日も

me

今、「今日の日も」って打とうとしたら「今日のヒモ」て変換されたんですけどそれは先日の裕さんヒモ設定の名残ですね。最近ジャニーズってわたしにとって幼い頃からたぶん老後まで永遠の楽しみだなと思っているんですけど、今日はあんまりジャニーズに関係…

十祭

なんか漢字つながりで栄典と混じってるけど10周年のイベントが発表されました。WS見たら関ジャニ∞の会も10周年のイベントと紹介されていたけど。と、いうか。イベントなんだよね。コンサートじゃなく。ということはまたツアーのお知らせは別途ということにな…

最後の20代

来年のこの日は関ジャニ∞は全員30代になるわけですね。時が経つのは早いものだわ。大倉さんお誕生日おめでとうございます。 ジャニーズ内ではとりわけスターの多いこの学年。成人式の時にカメちゃんに夢中だったわたしは「もっさりした地味めな美男がいるな…

夏が来た

昨日カウコンのDVDが届いて早速見ていたのですけれども、BOUNCE GIRLでたっちゃんが「夏が来た!」って言ってて確かにこれホント夏にぴったりの歌よなー是非野外でやってほしいもんだわーって思ってたら野外の予定はないけど夏のツアー(冬までですけど)の…

暗くて重いの好きだけれど

こないだから書こう書こうと思っていたんだけど、北山くんが夏のTBSドラマ「家族狩り」に出るよ〜。予告映像も公開されていたがキタミツ先生の映像はなしで字幕だけだった・・・。チャラみっくん。。。いくつの役か知りませんけど完全にグレてますよねアラサ…

おケーキ様様

45

9日には買えませんでしたが翌日に誕生日祝いでケーキを買いました。ブラックさんでもあり白いひとでもあるのでどっちでもいいやと思ったけどわたしは結局黒い方をいただきました。レトルダムール、仏語でラブレターという店のケーキです。そもそもここのダイ…

4533

45

ほんとついつい裕さんが何歳になるのか忘れそうになるけど(30超えるとみんなそうなる)順調に30代半ばに突き進んでいますね。お誕生日おめでとうございます。裕さんにはまって7年くらい経つんですけど自分としては結構一番遠征したりとかしてるグループなの…

GW終了

me

飛び石ながらも最後は5連休だったGWも終わりました。1泊2日で実家へ帰り、妹とジャニ充しました。キスマイのスノドコンのDVDを妹が買っておいてくれていたのでそれを見ようということで、タイミング的にJBもちらほら見られたし、キングオブ男も改めて観たり…