4533

ほんとついつい裕さんが何歳になるのか忘れそうになるけど(30超えるとみんなそうなる)順調に30代半ばに突き進んでいますね。お誕生日おめでとうございます。裕さんにはまって7年くらい経つんですけど自分としては結構一番遠征したりとかしてるグループなので年々思い出が増えるとともに、こうしてあまり遠征しなくなってからもいろいろ思い出したりして、たとえばやっぱり5月というと横アリとか城ホとか広島とかソロコンです。いつも暑いくらい、もう夏の始まりだねっていうような日に裕さんに会いに行っていたのを思い出します。だから秋冬のコンサートよりも春夏のほうがワクワクするのかしら。


今年一番楽しみにしている裕さんは、もちろんブラックさんです。今回はレッドさんが主軸のお話のようですが、ブラックさんのその後がとてもとても気になります。ていうかわたしは!まだあきらめてはいない!ギャンブル好きのヒモ設定を(ヒモはわたしが言い出しただけだ)!なんか前回はまともな男になって終わっちゃったので是非堕落した男を見せてほしい(どんな要望)。まぁいろんな裕さんを見せてほしいってことですこれからも。トランペット以上の衝撃はしばらくないかもだし、もちろん毎度毎度あんなサプライズを期待しているわけではありません。裕さんのできることが増えていったらいいねっていう・・・どうしてこうやってすぐ母親目線になってしまうんでしょうかいい加減33ちゃいの男なのに。というわけで大人な横山裕に期待。ハッピーバースデー。