GW終了

飛び石ながらも最後は5連休だったGWも終わりました。1泊2日で実家へ帰り、妹とジャニ充しました。キスマイのスノドコンのDVDを妹が買っておいてくれていたのでそれを見ようということで、タイミング的にJBもちらほら見られたし、キングオブ男も改めて観たり、スマシプ見直したりHIT!HIT!HIT!見たりようやくカウコン見たりとかして、結果今年も早くキスマイ行きたいです。もう横アリじゃないのかなー。わたしとしては、とある理由からJr.のやすいくんてどんな子か知りたかったんですけどスマシプに出てたじゃん!!と妹に言われ、見直してわかりました。オーシャンズ11に出るのでじっくり見てきます。それにしても今更スノードームの約束が好きすぎる。暑い季節になっても聴き続ける予感。

JBはメイキングとMCダイジェストを見ました。トランペット練習してる時に裕さんが他メンバーに絡まれまくっているのが楽しい。あと裕さんが髪の毛をきちんとセットしてないせいか絶壁具合が本当に愛しい。皆の私服が冬だからもっさりな中、にしきどさんだけ妙に薄着なのがこれまたなんかおかしかったです。ヤス君の格好は女子でもこういう子いるよねーみたいな相変わらずかわいくてセンスよしな感じでした。MCは自分が入った回は結構覚えてるもんだなと。今回東京2回と名古屋1回なので逆に鮮明かも。MCはみんな本当にバランスよく話すようになりましたよね。

カウコンは家で見よう見ようと思いつつなんか見てなかったんですけど(理由は特にない)、やっと見られた。キンキはコンサート中だから仕切ってくれているけど年上組があれだけ不在なんじゃ今年からどうなるんでしょうね。見ながら延々とにかくシゲがかっこいいという話をしておりました。

JBは本編も見終わって、罰ゲームだけまだ残ってるんだけどそうこうしているうちに来週はカツンのカウコンDVDが来るよおお。なんて忙しい。