タメ旅

カツンと沖縄ってなんか似合うというか、前回青森はあまりに寒そうで悲壮感漂っていたけど沖縄だと気候もいいしまぁどうにでもなるかって見てる方も安心できるというか。自転車に乗ってる映像が青春映画みたいでキラキラしてました。これで全員アラサーとか!!うそでしょ!みたいな。


竜也さんがすっかりキレキャラ扱いされているのが面白かったけどそんな竜也さんにいたずらするゆっちにロバ丸の絆の深さっていうかたぶんこの二人にしかわからない間とかあるんでしょうと思って萌える。蛇のくだりはひたすらじゅんのが面白かった。食べるとこ含め。

亀ちゃんの天性の孫キャラにも改めて驚愕させられたりまだまだ人数減ったネタでいじられそうな雰囲気を感じつつまたこの番組やってもらいたいなー。4人でぎゅうぎゅう寝るのっていいよねって思ってJBの予告映像をやっと見たらここでも4人でぎゅうぎゅう寝ていた。。。