2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初大阪

楔は事前入金にしてしまったので昨日支払→いまだ発送準備中です。明日には届くかな。まぁ急がないけども。 京セラ2日間だけだと当落電話も早くつながるもので、かけて3回目から話中コール。10回目くらいでナビダイアルにお繋ぎしますが聞こえたときには早っ…

まるちゃん誕生日

30という節目を迎えてまるちゃんがより一層いろんな意味で輝きますように。 まるちゃん担の方がどのように感じているのかわたしはあまりわからないんですが、TAKOYAKIのソロパートがギャグソロだったりするのはそれとは違うまるちゃん見せてほしい!みたいに…

そういえば触れるの忘れてたけど

エイトレンジャー2が製作されるということで、来年公開なんですよね。JBツアー東京初日にお知らせされたのその後のアレコレで吹っ飛んでました。1はブラック横峯が主演だったので次はどうなるのかねーってこないだも話していたけども。すばさんか、、、りょ…

ショコラティエ

J

IE11にしてからとにかく不便でえきねっとの予約もできないし、どうなってるのと思ってQ&A見たら同じことを質問してるひとがいたので無事に解決。ということははてなも設定すれば前のように使えるってことかとたった今やってみたらできたー。PCに詳しくないか…

紅白

昨年ほどの決まるかなーどうかなーっていうのはなく、今年も出るんだろう、っていう気持ちの中で迎えました。というかこれで今年出られなかったらむしろ悲劇になってしまうわ。8周年だから出ましたってそれ身内ネタでしかないじゃないか!みたいな。いろいろ…

浅草でJoy!!してシャレオツ

ベストヒット歌謡祭を見ました。ベストアーティストと何が違うのかよくわからないけど一番の違いは派閥ってことですか。そんなの関係ないえぐざいる帝国いいですね。でもわたしなんだかんだ派閥問題楽しんでます。 スマが大阪にいるとは考えられなかったので…

プレミアム

少クラプレミアムを拝見。 4人になったカツンはやはりどこか飄々としていてトークはゆっちが仕切っていていい雰囲気だった、です、よね?わたしはあれくらいの感じが好きです。CHAINの時は聖がわりとウェットに、絆とかなにかそういう精神的なものを訴えかけ…

2コーラスの男

45

わたしあんまりアイドル発信の「ファンのための歌」とか「自分たちの歴史に触れる歌」みたいなのは聴きたくない派なんですね。なんというかあまり僕らはこんなにつらい時を乗り越えてきたよみたいな情報が欲しくないのでただキラキラしててほしいんです。そ…

あ、そうだって思ったことがあったけどコンサートの内容に触れるから一応たたんでおくとする。

新春勝詣

横浜アリーナで1/2〜1/4。1日何回まわすのかよくわからないけど、お正月に横浜に来られる人数から見てわりと入れるんじゃないのかなーとか思ってるんだけど甘いのかにゃ??わたしは3日以外なら行けるのでどんな申し込み方法になるのか詳細がまた発表された…

年末年始大移動

J

昨日、わたしのじゃにをた師匠的な友達と久々に会っていたのですが、師匠はジャニ以外にも好きなアーティストさんがいるので年末は今年はそっちに出かけようとすでに福岡行きを決めていたら、カツン大阪も発表になったので一度羽田に戻ってそのまま大阪入り…

棚からぼたもち

なかいさんんんん!棚からぼたもちを新番組Sound Roomにて拝見いたしました。舞祭組はジャニーさんがつけたと聞いて大興奮!ジャニーセンス間違いない!! 千賀くんはこれまでのジャニーズにない曲調みたいなことをキスブサ?で言ってたけどこれずっと中居さ…

1113

41歳の国民的アイドルなんて誰が想像したかしらね20年前くらい。中居さんに続き、木村さんもついに41ですよ。おめでとうございます。 常々木村さんはジャンプで連載される漫画の主人公って書いてきたけど41になってもなおそうだと思います。なんか年々少年に…

タイミングのはなし

me J

先週ドームに行く前に面接に行ってきたのですが、水曜くらいまでにお返事しますねって言われたのと、面接の時に仕事についてこういうことはやったことあるかっていうのをいくつも聞かれてどれもそんなに馴染みがなかったのでたぶん断られるであろうとすっか…

ユニット投票

ユニットについては別記事で、と先日書いたのでユニについて。ちなみに投票済です。公演ごとに投票期間が設定されていますのでご注意を〜。席番までしっかり入力させられますので自分の行くラスト公演から空いちゃうと投票できなくなるのかしらね。どうなん…

JUKE BOX 東京ドーム

11/8,9と東京ドーム行ってきましたよ。今回のツアーは転機になるとか重要なとか裕さんが言ってたらしいんで楽しみにしてましたけどたぶんここ数年で一番楽しかったです。毎回楽しいっちゃ楽しいんだけど、去年はなんとなーくもやもやが残ったり、してたので…

わたしとエイトのネクステ!

じゃにをたの夜明けじゃー!と叫びたいくらいのJUKE BOXツアー初日&二日目が終わりました。始まったばかりだし、東京明日もあるけどわたしはひとまず名古屋初日まで一息。そんなわけでツアー開始おめでとうございます。オーラスまで諸々お気をつけて! 後日…

初日

ここ数年初日に行けないことが多くてうずうずしながら自分の行く日を待つってことが割と多かったような気がしているので、初日に行けるのは自分の性格的にありがたいです。ありがとう東京!昨日はペンラを買いに出かけましたがいろいろグッズを見て楽しかっ…

この違いは何処から

me

昨日夫と話していて、「今週末は仕事だっけ?」って言うので「金曜と土曜はコンサートだよ(前から言ってあったんですけどね)」って言ったら「同じのに2度行くの?」って言われました。「金曜はシホリーノさん、土曜は妹と」って言ったら「みんなで同じ日に…

おめでとう×2

ほぼ毎年11/3あたりが仕事の山場なのでいつもりょうちゃんの誕生日がざざーっと過ぎていく感じですけどおめでとうございます。今年のコンサートではヨコさんへの絡みはほどほどにwあの二人絡むと長いんだよ。こうして見るとわたしって本当にエイト内の絡みを…

シューカツ

me

9月末に派遣で行ってた職場を辞めたんですが、これまでにないくらいツライところで、いろいろ体調的におかしいなってことから更新はナシで、とお願いして辞めました。具体的に何が辛かったかというと大体こういうことって単なる愚痴になるので難しいんですが…