1113

41歳の国民的アイドルなんて誰が想像したかしらね20年前くらい。中居さんに続き、木村さんもついに41ですよ。おめでとうございます。


常々木村さんはジャンプで連載される漫画の主人公って書いてきたけど41になってもなおそうだと思います。なんか年々少年に帰っているような、、、いやいやずっと変わってないってことかな。あの世界に生きているだけでもいろいろありそうなのに木村拓哉として生きているのにあの純粋さっていうかなんていうか、本当に選ばれた人間なのだなぁと思わずにはいられません。まぁとんがってた時代もあったけども。それでもいつも木村くんの隣・・・というか斜向かいくらいには中居さんがいて、何度も言うけどいいコンビなんですよ。コンビって変だな。2トップなんですよ。

SMAP自体が漫画っていうか、一人ではできないことを仲間となら!とか青春と挫折と成長みたいなのがこんなにリアルに展開される人生ってありますかねっていうくらい本当にいろいろあると思う。思うけど最終的にだって俺らSMAPだから!とか言ってそうなのが常にわたしが彼らから力をもらえる所以なのだと思いますよ。なんだかんだ自分たちのこと信じてる。帰属意識なんてなさそうなのにね。


改めまして、おめでとうございます。来年は会いましょうー。