棚からぼたもち

なかいさんんんん!棚からぼたもちを新番組Sound Roomにて拝見いたしました。舞祭組はジャニーさんがつけたと聞いて大興奮!ジャニーセンス間違いない!!


千賀くんはこれまでのジャニーズにない曲調みたいなことをキスブサ?で言ってたけどこれずっと中居さんこういうのやってきたんだよコンサートではww年末に向けて盛り上がりそうな歌だしコンサートでやってもここまで振り切ってたら楽しいと思うなぁ。わたしはド新規というかそこにも含まれないというかミーハーに玉ちゃんきたみつ言ってるだけなので、昔から応援してきたファンのみんながこれについてどう思ってるかっているのは察することはできないんで、完全になかいさんの仕事ぶり!!ていう点での盛り上がりになってしまうのですが。


でも前にも書いたけど中居さんも元々キスマイに思い入れがあったわけでもないと思いますしむしろ最近までそんな知らない後輩だったと思うんですけど、面倒見るからにはここまでやるっていうのがやっぱり頼もしい兄貴だし本当に羨ましい。今週ドームでもやるんだろうなーとか思うと見たかった!!

舞祭組の4人は衣装スーツだしがしがしダンスしてるしでこれほんといいよね。あの中だと千賀さんがやはり何をさせても器用な感じ。キスブサ見てても思うけど横尾君のジェントルぶりとかセンスとかはそこに言動がついてきたらものすごくよくなると思うので、これを機に4人が羽ばたいてくれるとより楽しいキスマイになりそうですね。

そうそう、ガヤ、キタ、タマって歌詞に入ってるところがなんだかとってもなかいさんだわ!って思いました。みんなで言いたいところです。